プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、沖縄の国際通りで時計を買ったのですが、その時計が\8000位だったのですけど、閉店セールみたいなので、2つで\2000で貰いました
あまりに安くしてもらって、少し怪しく思いました
これは偽物(玩具)ですか、それとも本物(値段相応)の時計ですか?
教えてください

これです↓

「先日、沖縄の国際通りで時計を買ったのです」の質問画像

A 回答 (2件)

写真だけでは、生産国もブランドも分りません。


機械式時計のスイス・ドイツ時計でも著明ブランド品には偽物が多い。
何とも言えません。

クオーツなら、お値段相応かちょっと安いかなと思います。
    • good
    • 0

メーカーもわかりませんが


感じだと売値相当だとおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!