【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

女子大生です。
最近、好きな人と二人で飲みに行きました。
飲んだあとはカラオケに行きました。
カラオケの部屋につくと、相手が寄りかかってきたりひざまくらをしてきました。
そして、相手に引き寄せられ、私が相手にひざまくらをしてもらう形になりました。
相手のひざに頭を置いて、相手の顔を下から見ていました。
目があって、ダメだって分かっていたのですすが、キスしてしまいました。
そして、舌も入ってきて胸も触られました。
「行こっか」と言われ、ホテルまで連行されました。

私は酔うとベッドの上で攻めてしまうタイプなので、彼を積極的に攻め、手でいかせてしまいました。
アルコールが入っていたこともあり、彼のモノは再起することはなく、その日は挿入を諦めました。

その後、ラインをしても冷たいし「またしようね」と言われたものの、私のことを穴としか思ってないのではないかと不安です。
そして、私が積極的に攻めてしまったため、経験が豊富だと勘違いされてしまいました。

今後、彼とどういう関係になればいいのか、どうすれば付き合えるのかアドバイスをいただけませんか?

A 回答 (7件)

私は身体から始まってしまい、失敗したなぁ


どうせすぐ捨てられるだろうなぁと思いきや、交際3年ずっと変わらず幸せです。

ほっとけば良いと思います。
そのまま連絡が来なければそれまでです。
次があるかどうかは彼次第ということですね。

もうこちらから積極的になるのはやめた方が良さそうです。
してくれたことに感謝することに徹するだけで良いと思います。

初めてそういうことになったのなら
女性が積極的だとちょっと引くかもしれませんね。
最初は男性がリードしたいものかと思います。
酔っていたから仕切り直してくれるかもしれません。

女性はいつでも恥じらいは大事です。
本気で抵抗したらダメですけど、嬉しそうに抵抗する演技?をするのが効果的ですよ。
    • good
    • 0

ヤッた後に恋愛感情が入るのは女だけではありませんょ



男の人によるとは思いますが
好きになられることもありますし

私も男の立場になった事があるので恋愛感情がなければ
一回キリで終了です

友達にはなれます
    • good
    • 0

順番が逆になると、つき合うのが難しくなるのは事実だと思います。


だってつきあってなくても体の関係もてるんだから。
そんな気楽なもんないでしょう。

そしてそういう目でしか見なくなる。
それもしょうがない。
ある種自業自得といってもしょうがないでしょう。
残念ながら。

それくらい、つき合いたいなら順序は守った方がつき合える率はあがると思います。

またそういうことがしたくなったときにだけあなたを求めるようになりますよ。
それはあなた自身を求めてるのではなく自分の欲を発散したいだけなので、そのあとのフォローがないと思います。

可能性としてあるとすれば連絡をとらないこと。
次にそういう風になってもそんなことをしないこと。
もしそうなったとしてもあのときかなり酔っていて。といって断りましょう。積極的にせめたこともそれで酔っていたからと思わせる事もできるでしょう。

あなたがそういう関係でもいいならそれはご自由に。です。
    • good
    • 0

senzokuikeさんの意見に大賛成!そうだ、そうやって始まった恋じゃないですか。

上手くいっても駄目でもあなたにとってあなたという女を自分で自分がわかるようになる良い体験ですね。
    • good
    • 0

つき合ってないなら


距離をとれば?

彼に告白されたら
考えてみたら?
    • good
    • 0

「経験豊富で、誰とでもこうなるのか」と思ったでしょうね。


キチンとした付き合いなら引くと思う。

といって身体の関係だけなら、到底付き合うことなど無理。

最初で失敗してるので、負のイメージを払拭するのは相当大変ですよ。

諦めた方が良いのかもしれない。
    • good
    • 0

「ダメだって分かっていたのですすが、キスしてしまいました。


自分のことを自分でコントロールできない人に、どんな戦略提案ができようか。
直観を信じてやっていきましょう。いきあたりばったりは悪いことじゃない。
っていうか、そうやってはじまった恋じゃないか!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!