プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所回っても売ってないし、ニンテンドーストアもゴジラに嗤われるだけだし
転売屋からは買えないし、田舎なら普通に売ってるよってよく言われるんですが、

名古屋からスイッチ売ってそうな場所ってどのあたりですか?

車ないので名駅から片道500円いないまでで教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 家の5歳になる娘がスイッチを欲しがってるんです(´・ω;`);猫ですけど
    家に帰ってきたら頭こすりつけてきてスイッチは用意してきたんだろうにゃぁ~って鳴くんです(´;ω;`)

    スイッチないよっていうと「にゃんでにゃいの!」って怒ってきました。

    いまはそっぽ向いてふて寝してます。
    かわいそうだと思いませんか!?

    「名古屋駅から徒歩20分いないのとこですが」の補足画像1
      補足日時:2017/06/03 16:56

A 回答 (2件)

基本的にどこに行ってもないと思ってよいと思います。


あるという情報があれば売れてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日回ってやっぱない(´;ω;`)ウッ…

お礼日時:2017/06/03 16:46

田舎でも厳しいですよ。


4月末までは金~土曜に店舗を巡回すれば普通に販売してましたけど、5月以降は厳しい感じで入荷してもその日のうちに売り切れに。生産数を絞っているとの噂も。
7/21にスプラトゥーン2が発売されますが、その頃には落ち着いているかも?とにかく今は時期が悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃー!なんか買えなさ過ぎて興味がなくなっちゅいました

お礼日時:2017/06/04 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!