1つだけ過去を変えられるとしたら?

【AKB総選挙】投票速報首位は伏兵NGT荻野由佳!さしこ&まゆゆ抜き衝撃発進!今年の1位予想教えて!

参考URL:【AKB総選挙】投票速報首位は伏兵NGT荻野由佳!さしこ&まゆゆ抜き衝撃発進!
https://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertai …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (7件)

世間は、AKB離れ 今や坂系ブーム 乃木坂、欅坂の時代の様です。



モー娘もAKBもメンバー知らない人ばかり 芸能人オーラが薄い人ばかりに思えます。
    • good
    • 0

誰でもいい。


変な商売は止めて「1人1票」限定でファンに投票を行った結果であれば、特に興味のない私でも『あぁ~、そういう結果なのか。よかったね』と素直に感じられる。
    • good
    • 0

渡辺麻友に期待します。

    • good
    • 0

普通の子が好まれるようになったんだろうか。

だけど自分の意に沿わないとすぐにヤラセだとか不正だとか騒ぐのはいい加減嫌気がさしますね。
    • good
    • 0

たしかに、2013年の空気感に似てきてますね


あの時も、大島優子が指原に負けるとはほとんどだれも思っていなかった
あそこまで、荻野由佳が突き抜けると
一般のファンもとりあえず1票乗ってみようと思わせるだけの差なので
荻野由佳1位の可能性は高いと思います
    • good
    • 0

第5回の再来か?



指原まさかのブッチギリスタート! 秋元康曰く、「校内マラソン大会で、スタートダッシュでいきなりスパートかけてブッチギリでコースに出ていくも、途中でヘロヘロになって、ゴールに帰って来る頃には...」誰も追いつけませんでした!

一見、指原と珠理奈の一騎討ちのように見えますけど NGT が全般的に躍進しているので、さらなる組織票がどこまで上乗せされるか全く読めません。あの時の大分市長同様に県知事さんまで動き出してますし、意外と!

それより、キャプテンうなぎは何やってるの? エース カトミナは?
    • good
    • 0

結局はさしこの逆転勝ちじゃない・・・。


ストーリーはもう出来上がっているのだと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!