dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日男友達に「男はデブでもブスでもセックスしたいでしょ?」と聞くと「いや、ある程度のレベルじゃないとセックスしたいと思わない。セックスしたいと思うのは100人中20人くらい。100人中下から20人くらいは誘われても断る」とのことでした。
また可愛い=セックスしたいし、可愛い=付き合いたいけど、セックスしたい=付き合いたいではないそうです。
どういうことでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。もちろん、可愛いかブスかで言ったら、可愛い人とセックスしたいと言うのは私も分かります。ただ、私にとって外見も好みでまあまあ性格も合う人=付き合いたい人なので、外見も性格も合うのに関わらず、セックスはしたいけど付き合いたくないと思う気持ちが分からなくて…
    あと男性が自らセックスしたいと思える女性の割合ってせいぜい2割程度なんでしょうか?あまりに少なすぎませんか?

      補足日時:2017/06/04 18:21

A 回答 (4件)

>>> 100人中下から20人くらいは誘われても断る



そんなに誘われているとは到底思えず。

そもそも「やあこんにちは。今晩セックスしませんか?」という乗りで成立する事象とも思えず。

そこまで行く段階が完全無比に抜け落ちている。セックスしないで妊娠するみたいなもんだ。
    • good
    • 1

こう考えてみて下さい。



綺麗な(ように見える)便所と、不潔な(ように見える)便所があって、どちらで用を足したいと思いますか?
可愛いとブスの違いはこの違いとほぼ同じです。

そして男性にとってのセックス=射精は排泄行為です。
そこが女性とは決定的に違います。

付き合いたい欲求と排泄したい欲求は別なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もちろん、可愛いかブスかで言ったら、可愛い人とセックスしたいと言うのは私も分かります。ただ、私にとって外見も好みでまあまあ性格も合う人=付き合いたい人なので、外見も性格も合うのに関わらず、セックスはしたいけど付き合いたくないと思う気持ちが分からなくて…
あと男性が自らセックスしたいと思える女性の割合ってせいぜい2割程度なんでしょうか?あまりに少なすぎませんか?

お礼日時:2017/06/04 18:20

そのまんまの意味でわからんと厳しいなあ。



可愛いからセックスしたい、可愛いからセックスしたい。
でも、セックスしたやつだからといってと必ず付き合いたいとは限らない

という意味でしょ?
    • good
    • 0

可愛い=セックスしたいし、可愛い=付き合いたいけど、セックスしたい=付き合いたいではないそうです



この部分についてちょっと理解できません。
わかりやすく書いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!