プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

となりの子ブたん

縁日じゃないけど、屋台村楽しいですブゥ
さいきん、やたいむら全国にできているですブゥ

では、子ブたんからのアンケですブゥ

(1)みなさんは、屋台村にだれと行きたいですか?
(2)屋台村で、最初に行く屋台は、どんな屋台ですか?
(3)屋台村で、最後に行かないと、家に帰ってから後悔する屋台は、どんな屋台ですか?

どんな屋台・・・何を販売しているか?行列ができているか?電飾効果がうっとぉしぃ等々、みなさんのご自由な感覚でいいですブゥ

このアンケは、縁日とは無関係の屋台村に関するアンケですブゥ
そこんとこ、よろブゥ

ゆるーい質問ですけど、ご回答お願いするブゥ
お気軽にどうぞですブゥ

ついでに、下ネタ禁止もつけておくですブゥ

「屋台村」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

「隣豚は静かに笑う!!」( ゚д゚)/


「何の映画だよ!?」ヾ(゚д゚ )

(1)彼女と行くですぶー。

(2)とりあえず、歩きながら食べられるものを
買えるところがいいですぶー。

(3)電飾が鮮やかで、「休憩と宿泊」のある屋台ですぶー。
…おっと、下ネタが禁止なので、これ以上は言えないですぶー。

もしかして、ホントにもしかしてだけど、あのおっさん、
パスワードを忘れたんじゃなかろうか…。

「自分と一緒にすんなよ!!」ヾ(゚д゚ )
「僕は思い出したから!!」(; ゚д゚)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

いただきます

>(1)彼女と行くですぶー。

ぐんまには、女性はいないですブゥ・・・いるのは、禿げたトラだけですブゥ

>(2)とりあえず、歩きながら食べられるものを

子ブたんのおなかのロースを狙っているブゥ

>(3)電飾が鮮やかで、「休憩と宿泊」のある屋台ですぶー。

大きな暖簾は掛かっていなくてもいいですか?
そとから丸見えでも・・・・

>パスワードを忘れたんじゃなかろうか…。

忘れないように、パスワードを髪の毛に書いていたんだけど・・・いつのまにか抜けていたんだぁブゥ

あのおっさんだったら、それぐらいふつうじゃねぇ

お礼日時:2017/06/07 22:18

下ネタ禁止どこかで見たような?思い出せん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

いただきます

>思い出せん。

それは、認知症という病気ですブゥ
宇宙に飛ばされていて、発病したのでは

かわぃそぅですブゥ

お礼日時:2017/06/18 10:30

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>まっていたけど・・・面白くならなかったですブゥ

子ブたんが見逃してしまっただけですよ。残念。BBCが、保守党が過半数割れになるだろう、と日本時間の午前6時頃に発表した直後のチャートが分かりやすい動きでしたよ。急落ですよ。これはもう笑ってしまいますね。しばらくすると回復するだろうというのも予想通り。

>へんなひつじのめいちゃんのウソツキブゥ

めいちゃんはへんなひつじではありませんし、ウソツキでもありませんよ。
小賢しいかもしれませんが。

>子ブたんのライブは・・・いつもどおり絶好調ですブゥ

子ブたんは、警備に幾らかけていますか?

アリアナ・グランデらが熱唱 チャリティコンサート「One Love Manchester」の収益金は約2.8億円
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170607-0001 …
http://ellegirl.jp/article/c_ariana_grande_one_l …

チャリティコンサートの収益が約2.86億円だったそうですが、警備に幾らかかったのでしょうか?この数字は、警備等の経費を差し引いての額なのでしょうか?多分そうですよね。
追悼コンサートなのに、こんなことばかり気になる人間になりました。

>見ないですブゥ

では、こちらを観ましょう。

Black Eyed Peas and Ariana Grande - Where Is The Love (One Love Manchester)

http://www.bbc.co.uk/programmes/p054q63t

"Its sad how 14 years later where is the love was first released. the words still remain completely relevant today." - @maryylodge

この手のコメントが多いですね。
「屋台村」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いただきます

あっちで、お礼しといたから・・・纏めてないけど、気にすることないブゥ

お礼日時:2017/06/12 20:52

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>子ブたんは、解決したのですブゥ

まだまだ解決していませんよ。これから面白くなりますよ。
イギリス総選挙前後は、為替の変動が激しくなると思うので、稼ぎどきですね。フランス大統領選で1日に30万円以上稼げたので、今回は100万円以上かな?(笑)EU離脱とか、ヨーロッパ全体に影響がありますからね。
こういうイベントが月に数回あると嬉しいですね。
https://www3.nhk.or.jp/news/special/uk_election_ …
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170607/k100110 …
http://www.nikkei.com/markets/kawase/
http://www.nikkei.com/markets/kawase/page/?uah=D …
http://www.nikkei.com/article/DGXLASH2IILM3_X00C …
http://www.nikkei.com/markets/kawase/crossrate/

>ダメなのですか?

ダメです。テロ後はやっぱり落ちましたね。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9786863.html
>アリアナグランデとコラボのは無いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

1:29:36辺りから、コラボあったんだけど締め切っちゃいましたね。
One Love Manchester (Live)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

いただきます

>まだまだ解決していませんよ。これから面白くなりますよ。

まっていたけど・・・面白くならなかったですブゥ
へんなひつじのめいちゃんのウソツキブゥ

>ダメです。テロ後はやっぱり落ちましたね。

子ブたんのライブは・・・いつもどおり絶好調ですブゥ

>1:29:36辺りから、

見ないですブゥ

お礼日時:2017/06/11 12:09

(1) 弟子



(2) ステージショー【カメ帝国の陰謀】(映画 百高地より)

   2017年6月、カメ帝国の百希典大将は、阿呆ワールドのペネコッセル将軍と
   会談を行い「連合国軍」を発足。
   子ブタランドの撲滅と、ブゥ大統領の暗殺を画策するのであった…

(3) 『目標‼前方【笑い豚丼】に向けて、突撃ぃぃぃっ!前へ~‼進めぇぇぇっ!!』
    
  ♪ 教えてください この世に生きとしいけるブゥの
    すべての お肉が 美味しく食えるのならぁぁ
    子ブたん食えますか? 味はどうですか?
    私の大切な弟子はどうですか? 教えて~ください ♪
「屋台村」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

いただきます

師匠ちょっと聞くですブゥ

弟子は、
「子ブタランド撲滅の陰謀は水面下で密やかに続くのであった・・・」
と言っているブゥ・・・

子ブたんは、陰謀はいけないと思うのですブゥ
だって、陰謀は、不当な攻撃ですブゥ・・・弟子は、悪巧みをしているですブゥ
ここは、師匠が弟子をしっかり抑えないと、弟子は悪魔にたましいを売ってしまうですブゥ

カメ帝国の百希典大将と、阿呆ワールドのペネコッセル将軍とは、子ブタランド撲滅のために日々善処しているのであった

がいいと思うのですが・・・?

ブゥ大統領の暗殺・・・ブゥ大統領の丸焼きを食べるということなの・・・こわぃですブゥ

お礼日時:2017/06/07 22:14

(1)一人で。


(2)たこ焼きです。
(3)お化け屋敷です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

いただきます

たこやき・・・・明石焼きにするですブゥ

お礼日時:2017/06/07 22:02

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>スルーパスブゥ

全部スルーパスなので解決ではありません。

>台湾・・・お台場では、だめですか?

子ブたんのポッコリお腹の黒い的を狙って大砲をぶっ放されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

いただきます

>全部スルーパスなので解決ではありません。

子ブたんは、解決したのですブゥ

>子ブたんのポッコリお腹の黒い的を狙って大砲をぶっ放されますよ。

ダメなのですか?

お礼日時:2017/06/07 22:01

韓国の学生は、牛カルビは、高いので、豚カルビを良く食べブゥです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

いただきます

子ブたん、ただいまランチを食べているですブゥ

残念ながらというか当然というか、今日はえびふらいかれーブゥ

お礼日時:2017/06/05 12:23

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>ついでに、下ネタ禁止もつけておくですブゥ

僕が回答しにくくなるので止めてください、子ブた~ん!

>となりの子ブたん

僕は、となりの綺麗なお姉さんがいいです。

>(1)みなさんは、屋台村にだれと行きたいですか?

一人で台湾の屋台村に行きたいですね。自分のペースで周って好きなものを好きなだけ食べまくります。

>(2)屋台村で、最初に行く屋台は、どんな屋台ですか?

先ずは、美女店員のいる屋台に肉を食いに行きます。腸詰めですね。豚肉ですよ。犬の張り紙がしてあるからといって、犬の肉と勘違いしてはいけません。

>(3)屋台村で、最後に行かないと、家に帰ってから後悔する屋台は、どんな屋台ですか?

最後は炭水化物で閉めましょう。ホテルに帰ってから、麺類やご飯物が食べたくなる場合が多いですからね。
しかし、その後は台湾美女をいただきたいのです。生肉ですね。

>子ブたんは、お小遣い30円/日で、大変満足ブゥ・・・でも、50円/日にあげてほしいですブゥ

これは満足していないということですねえ。(笑)

>子ブたんのおかげで、へんなカエルやへんなひつじも幸せになったですブゥ

カエルやひつじは、幸せや幸せになるという観念を持っていないのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

いただきます

>僕が回答しにくくなるので止めてください、子ブた~ん!

イヤァぶぅ

>僕は、となりの綺麗なお姉さんがいいです。

子ブたんは、へんなかえるやへんなひつじのそばにいかないので、となりにいないですブゥ

>一人で台湾の屋台村に行きたいですね。

台湾・・・お台場では、だめですか?

お礼日時:2017/06/04 22:30

ここのユーザーさんと行っちゃいます?!


コブたんの肉を食べながら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

いただきます

また、子ブたんを狙っている人が・・・・

子ブたん、屋台村に近づくのやめるブゥ

お礼日時:2017/06/04 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!