初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ゴーデックで圧縮は時間的に大変と聞きました。単純に一本のムービーを2分割にしたいのですが良い方法があれば教えて下さい。ちなみにXPです。又ムービーメーカーで分割を試みましたが、時間がかかって・・・unitemovieでWMVが分割出来たらいいのですが。

A 回答 (2件)

私が使っているのはここのビデオミキサです。


http://www.area61.net/software.jsp
単純に分割だけならDVビデオコンバータでもいいと思います。

参考URL:http://www.area61.net/software.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロードしましたがDV・AVIではありませんとでました。もう少し読んで再トライします。

お礼日時:2004/08/27 23:30

unitemovieを使っているなら、同じフォルダに「cutmovie.exe」ってのがありますよ。


これは分割っていうには、ふさわしくないかもしれませんが分割できないこともない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応やってみましたが、エラーですね。リアルムービーなら出来ましたが。

お礼日時:2004/08/27 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報