プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタイルに自信がない人や、水着を着慣れていない人でも
着こなしやすいように進化を遂げている最近の水着デザイン。
水着を買うならどんなデザイン、色のものがいいですか?教えてください!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

A 回答 (3件)

前に彼女が言っていました。


「ホルターネックの水着だと、胸を思いっ切り盛れる」
今は紫外線対策でラッシュガードを着る人が多いから、水着は何でもいいんじゃないですか。
    • good
    • 1

普通に布面積が小さい競泳水着を着用しますが、デザインや色ですか。



学生の頃、水泳部に所属していましたがその時のキャプテンの独断と偏見で決められたユニフォームで絶望を感じているので
そのデザイン以外なら何でも我慢できる自信があります。
上下深紅のジャージを脱いだら赤地に松竹梅のパンツは無いだろ
 (…先輩、今でも恨んでます…)
    • good
    • 0

若い頃なら赤、もしくは、黒のビキニ。


今はセパレートタイプのグレー。
しかも、膝くらいまで隠します。
太っちょなので、Tシャツを上に着るときもあり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!