アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨は好きですか?嫌いですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (70件中1~10件)

雨は、嫌いです。


喘息が悪化するので・・・
でも、まるっきり雨が降らないと水不足になりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
喘息に影響してしまうのはつらいですね・・・。

お礼日時:2017/06/14 10:02

嫌いです。

自営業者なのですが雨の日は客の数が減りますし車で配達の時は両手がふさがって傘が使えないので服もズボンもびちゃびちゃ。多い時は日に3~4回着替えをします。配達から濡れて帰って来たとたん晴れてきた時なんかは思わずバカヤローと叫びたくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それは困りますね・・・。

お礼日時:2017/06/14 10:03

好きではありません。


自転車で通勤してるし、ちょっとした移動も近場は全て自転車だからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
雨の日の自転車通勤は危なくて、大変ですよね。

お礼日時:2017/06/12 11:07

好きです。


雨の降り始め、土の匂いを嗅ぐのが、
子供の頃は、傘をささず濡れて歩くのが、
車のガラスの雨つぶが、
海に降る雨を眺めるのも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
雨が好きな方は、見る視点が面白いですね!
雨の日を楽しめるっていいですね~

お礼日時:2017/06/12 11:10

きらいだー


きらいだー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/12 11:10

好きです。


雨をずっと見ていると、
不思議と心が落ち着きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
癒し効果ですかね~

お礼日時:2017/06/12 11:10

好きです! 



理由は洗濯や布団干ししなくてもいいし?

堂々と家にお篭りが出来るからww

特に台風の前日は読みたい本や美味しいお茶を用意してるだけでワクワクww

あとは時間をかけてスイーツを作ったりコトコト煮込み料理をしたり家の中で楽しめる事を見つけます

ガーデニングの為の恵みの雨に感謝しながら…♫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>堂々と家にお篭りが出来るからww
そういう理由もあるのですね(笑)

お礼日時:2017/06/12 11:11

気分が病んでる時の雨は嫌い。

気分が良い時は、雨でも楽しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
気分次第のようですね~

お礼日時:2017/06/12 11:11

天気だと、自分も元気でなければと喝をいれるので、雨だと今日は、ゆっくりしていられると雨音を聞きながら、ぼんやりできる。

癒しになります。けれども日々続く、梅雨は苦手。我儘な自分w
何でも、滞るのは、いけないのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>けれども日々続く、梅雨は苦手。
わかります。
私も何日も雨が続くのはなんだか気分が落ちます。

お礼日時:2017/06/12 11:28

雨の日はよく眠れます


街も洗われたようにキレイに見えます
好きかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/12 11:29
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!