牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

彼女にラインを見られました。彼女の嫌いな女の子と浮気を疑われてもおかしくない内容です。(実際はしてません)彼女が元彼の自分の前で電話に出たり、元彼と飲み行ったりするのでささやかな抵抗としてやっていました。彼女とは結婚を考えてましたが、その日から一週間連絡が取れません。会えたらプロポーズするつもりですが、おかしいですか?なかなか会ってくれないので正式にお別れもできません。振られる可能性が高いと思いますが、プロポーズして別れたいなと思っております。別れない方法、会える方法、その他何かできることありますでしょうか?(ラインがばれた日の夜に彼女は元彼に会っています)

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    あ、俺彼女だいすきっす

      補足日時:2017/06/05 18:40
  • つらい・・・

    誰もラインを勝手に見た彼女の事言わない。

      補足日時:2017/06/05 19:45

A 回答 (13件中11~13件)

お互いに、どちらもどちらですね。

何故もっと素直になれないのですか?
プロポーズして別れたいなんて…。真っ直ぐじゃない気持ちには変化球が投げられます。
結ばれたいのなら、
どんな字でも良いですから、お手紙で真っ直ぐな ご自分の思いを書いて送りましょう。

夫婦になっても、元かれ・かのごっこでは続きませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元彼の事言わずに置きましたが言うべきでした。しっかり話したうえで結果待ちます。あざます

お礼日時:2017/06/05 18:00

はい、オカシイですね。



別れるかも知れない人間にプロポーズするのは狂っています。

彼女も元カレに会っているなら貴方を好きでは無いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、自分もセックスしたいだけなのかなーとおもってました

お礼日時:2017/06/05 17:53

家に行く、会社の前で待つ、手紙を書く、などが考えられます。



あなたもよくはないですが、元彼と切れない彼女は問題あると思いますよ。
ほんとにいいんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会って謝ろうと思ってましたが、お前も謝れって言ってきます

お礼日時:2017/06/05 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!