アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性用下着(ランジェリー)のモデルは、
何故、白人さんが多いのでしょうか?

「ランジェリーのモデル」の質問画像

A 回答 (3件)

下着姿では、ハイヒールを履きませんし、スタイルがもろに出てしまいます。

そこで、足の長いモデルを探したところ、白人モデルが多くなったということではないでしょうか。もしくは、エロいと言う要素が白人モデルだと薄くなるから、でしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エロいと言う要素が白人モデルだと薄くなる・・・
白人モデルの方がむしろエロく感じるのは
私だけでしょうか?

お礼日時:2017/06/05 23:02

下着やランジェリー、洋服は西洋モノだから。


アモズスタイルの下着モデルは、韓国人の金ヨンア(31)さんですね。
「ランジェリーのモデル」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワコール(日本)のモデルも白人さんが多いですが、
そのへんはいかがでしょうか?

お礼日時:2017/06/05 23:01

日常感からの脱却?下着くらいは背伸びしたい!という女性の心理をついた。


売上と広告出稿の関係をデータで割り出し、良い数字だった可能性が高い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着くらいは背伸びしたい・・・
白人モデルのような容姿が「背伸び」(憧れ)
ということでしょうか?

お礼日時:2017/06/05 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!