アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前も投稿しました、保険外交員の既婚者です。
毎日の用に、自営業(独身)の彼が、子供達と旦那が出勤、登校した頃に、家に来て体を迫ってきます。私は毎日でも出来ますが、さすがに近所の手前、ツナギを来た男性が20分から30分後に家からそそくさと出ていくのは、噂がたつのではないかと心配です。
でも、彼のことが好きなので、強く言えず、言われるがままに毎日私の家で応じてます。
彼の家には入れてもらえないので悲しいです。
家に来るのを、角がたたない言い方を教えて下さい

A 回答 (8件)

それはご自分で考えてください。

私は不倫なんてした事ないし、不倫する人の気が知れんって考えなので。ゴメンなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2017/06/07 00:28

もう、噂は立ってると思いますよ(^_^;



どんな言い訳をしても断れば、角が立ちますので、方法は無いですよ
旦那とお子さんと別れるしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2017/06/07 00:28

外で会ったらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテル代が無いからと、以前は車のなかとかでしたが、落ち着かないとのことで、家で応じてます。
なかなか、二人っきりで落ち着くところがなくて、悲しいです。
ご意見ありがとうございます

お礼日時:2017/06/07 00:30

近所の人にいつも訪ねて来る人がいますが何かあったのですか?って言われたので、もうこれ以上は家で会うのは止めましょう。

と話したらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、そう言ってみます。
ご意見ありがとうございます

お礼日時:2017/06/07 00:31

もう手遅れでしょ!


毎日同じ男が、しかも家族が出て行った後に来て家に入り、滞在時間もいつも同じって、誰が見ても不倫でしょう!
ずいぶん良いように利用されていますね。
毎日家に上げてもらえて、
やらせてくれて、
ホテル代もかからないしね。自分の家には入れない!
嫁か彼女がいるのかもね。
貴女の都合なんて考えてない。
不倫の中でも最悪中の最悪ですよ。
家に上げるなんて。
絶対に許してもらえないでしょうね、見つかってしまったら。
そのうちお節介なご近所さんが旦那様に耳打ちしますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

以前、旦那に彼とのlineを見られて、すき❤愛してる❤をお互いに送りあいこしてたのを見られました。彼の家に乗り込んでいきましたが、只の挨拶だと言ったら、信じますって終わりました。それからは何も言いません、変わらず優しいです。
彼にも40代のばあさんと呼んでる彼女がいますが、ばあさんなんで、彼も嫌気がさしてるそーです。
だから、若くて可愛い私が好きでたまらないと言ってくれてます。ご意見ありがとうございました

お礼日時:2017/06/07 00:35

「最近近所で噂になっていて旦那が怪しんでいる。


 彼は嫉妬深いから慰謝料請求やあなたの会社へ連絡もすると思う。
 迷惑をかけたくないからもう家で会うのはやめましょう…。」
かな。
自分に迷惑かかる!金銭的負担も!?と思えば、
ホテル代もケチるような彼なのですからもう来なくなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、彼に迷惑をかけたくないので、そのように言ってみます。
ご意見ありがとうございます

お礼日時:2017/06/07 00:37

彼のことが好きなので不倫は続けたいんですね…しかし毎日あなたの家で関係を持つのはやめるべきですね〜


あなたが言うように近所の手前噂がたってからでは人生滅茶苦茶になってしまいます。
なぜ彼は自分の家にはいれてくれないのでしょうか…あなたのことが本当に好きならたまにはいれてくれてもいいのでは…と思いますけどね〜
1度旦那さんに関係がバレてますから、あなたの家だけでやるのはやめるべきですね。
「わたしとの関係を続けたいのなら近所の目があるから、自宅以外で会いたい。わたしのこと好きならわかってくれるよね。」と言ってみては?
このままでは独身の彼の都合が優先されていて、既婚者のあなたが無理をしている不倫なので、バレたときに彼はあまり傷つかずあなたが深い傷をおいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
彼は私の事をウサギちゃん可愛い❤と毎日いってくれてますので、言ったらわかってくれますよね。
言ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/07 10:07

どうしちゃったんですか?



第3者の誰が見ても貴方様は彼にとって完全に安上がりの性処理の道具、
無料サービスの風俗扱いされてるとしか見えないのですが・・・

20分か30分程でさっさと 事をすませて帰って行くんでしょ?

旅行や食事に連れて行く必要もない ホテルを用意する必要もない…
彼にとって貴方様はそんな労力やお金もかけずにすむ
とっておきの『生きてるダッチワイフ』と言ったところでしょうか…
ダッチワイフだって 底底の金額しますよ

彼にとって貴方はSEXさえできれば 旅行や食事など二人で楽しむ時間も
要らない相手なんでしょうね

悲しいことに当の貴方様は「うさぎちゃん」と呼ばれて舞い上がっておられる
よほど男性にもてた事のない人なのかな?と思ってしまいます。

不倫の善悪を問う以前にあまりにも女性として『下』に見られてる事実に
貴方様ご自身が気づいておられない事を虚しく感じます。

自宅でSEXするのを拒否したら 次は車の中や公衆トイレか?
人気のない手軽にできる所でされそうですね

貴方との関係を続けたい 大切にしたいと 本当に彼が思っているなら
貴方にとってリスクの高い 貴方の自宅に来るような事は絶対しません
不倫相手としてでさえ…大事にされていない証拠です

もしも?自分の奥さんがこんな風に外の男に便所扱いされてる事を
知ったらご主人はどれほど悔しく情けない思いをされるでしょうか?

もしも?自分の母親がこんなに見下されていても『うさぎちゃん』と呼ばれて
喜んで男と寝てると知ったら どれほど失望するでしょうか?

ご自宅で会わない言い方を考える前に早くご自分の現実に気づいて下さい。

こんな最低な男と惨めなうさぎちゃんから卒業して
優しくしてくれるご主人と大切なお子さんのために生きて下さい。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!