プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人は
一度告白してきたそこそこ仲の良い女の人を好きになる事ってありますかね?
変な質問ですいまけん。

A 回答 (5件)

ありますよ。

まったく意識していない女性から告白されると、その時からその女性は自分のことが気になってるんだ、と思います。

そうなると、どうしても視界の中に入ってくるんですね。

で、そういう時の女性の仕草や話し方などが好ましいと思ってしまうと、すでに好きになっているというわけです。
    • 0

あるでしょ(笑)

• 0

仲が良い女友達から告白(交際申し込み)されたなら、交際相手がその時に居ない限りはお付き合いしますね。

その後どのような感情を抱くかは、その時にならないとわかりません。

過去に一度だけその経験がありますが、友達と交際相手では全く違うのだなと実感しました。
友達の関係であれば全く気にしない些細なことが気にかかったりしていました。
話し合った結果、すぐに友達の関係にもどりました。その関係は相当長く続いています。
友達から付き合ったのも、別れて友達関係となった人もその人のみです。

なので、他の人の場合どうなのかはわかりません。
    • 0

その人によりますけど、告白されて好きになることはあります。

• 0

自分は無いです。

自分にとって、「仲が良い」と「付き合う」は別ジャンルなので。

ただ、あくまで自分個人の意見です。仲のいい女友達を好きになる男もいるのではないでしょうか。
    • 0