プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone は、初めて使うのですがIDの使い方がわからないです。

A 回答 (2件)

多分Apple IDのことですね



基本的にApple IDは、そのiPhoneの
「氏素性」
だと思ってください

だから、今お手持ちのメアドで登録しても構いません
実際に私はそうしています

このApple IDとパスワードの組み合わせで
アプリをダウンロードしたり
音楽や動画を購入したりします

また、このApple IDとパスワードの組み合わせで
パソコンのブラウザからiCloudを呼び出すことによって
iPhoneを紛失した場合などに 場所を検索出来たりもします
    • good
    • 1

http://iphone.f-tools.net/Apple-Pay/Osaihu-iD.html

こちらのサイトを参考にどうぞ。
わからない事があれば検索する事です。
「IDの使い方」で検索すればたくさん説明でて来ますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!