プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、勤務するお客さまから
個人的に自分にパソコンを教えて欲しいと頼まれました。

男性のお客様です。

このやり取りに、私に好意を持っていると思っても良いと思いますか?

すみません(..)
本当に教えて欲しいだけなのか
本人にしか分からないと思うんですが

A 回答 (4件)

これだけの情報では判断することはできません。



ただ、「好意を持っていない」と思っていた方が良いです。

ホントに好意を持っていなければ、「ああ、やっぱりね」で済みます。
好意を持っていたら、「えっ、うっそー、きゃーうれしい」と狂喜乱舞できるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございましたm(__)m

好意を持っていないと思う事にします。

有り難うございました(*^^*)

お礼日時:2017/06/07 11:25

どんだけ自意識過剰なのでしょう(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございましたm(__)m

そうですね。
自意識過剰ですね(笑)

すみません(..)
少し気になっていた所があり
反省します(..)

お礼日時:2017/06/07 11:24

情報がなさ過ぎです。



・元々貴女はパソコンを指導する仕事やパソコン関連販売の仕事なのか?
・その男性とは以前からある程度は会話があって、その流からなのか?
・男性は料金を払ってでも教えて欲しいと言っているのか、無料で教えて欲しいのか?
・お互いの年齢はいくつぐらいか

パソコン関連の仕事に就いていない貴女に教えて欲しいというのであれば、
何かキッカケを掴もうとしているのかもしれません。

パソコン関連の仕事に就いていたら微妙です。
更に無料でと言いだすと、貴女の知識を利用しようとする可能性もありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました(..)

私は、21歳で事務職です。
相手は、30代だと思います。

その方とは
2、3回お会いして
お話しをしたことがあります。

申し訳ありません。
上手く説明出来ずに

お礼日時:2017/06/07 10:23

「勤務するお客様」ではなくて、



「勤務先のお客様」ですかね?

こんなことで、いちいち「好意を持たれてる」なんて考えないことです。

貴女が、身持ちが軽そうにみえただけなのでは?

「上司に相談してお返事します」と言っておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/06/07 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!