プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、好きな俳優の誕生日のイベントに行く予定があります。

その俳優は30代半ばです。
ファン層も学生はあまりおらず、30歳前後~50代の方が多いです。

せっかくの誕生日イベントなのでプレゼントを渡したいと考えています(直接渡せます)

大体いくらぐらいのプレゼントを送るのが妥当ですか?

周りのファンの方は働いてらっしゃる人がほとんどで俳優も若くはないので、ファンの方は結構いいものをプレゼントしているのかもと思っています。

私は学生ですがイベントの為に貯金してきました。
いいものをプレゼントしているなら貯金でいいものを買い、そうではないなら貯金を使いすぎずに次に残りを回したいと考えています。

A 回答 (3件)

好きな物は宣言していそう?!


それを渡せば良いと思います。
    • good
    • 0

金額よりも相手の方の好みの物渡したほうがいいと思います。

    • good
    • 0

気持ちが伝われば安い物でも良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!