街中で見かけて「グッときた人」の思い出

あのーーーー写真を撮るときに写真の光で目を
つぶってしまうですけど、その時につぶってしまうか右の目が細くなるですけどどうしたら左右の目を
同じぐらいに映る方法とかありますか?
あったら教えてください。

A 回答 (3件)

光を意識してみるから、つむってしまうのです。

光のない方向を見る事ですね。
カメラなら、フラッシュでなくて、そこから少し左右に振ったところの少し上を見つめると、光った瞬間、目を瞑りますが。時差で、映像はつむっていませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確に教えてくださってありがとうござい
写真を撮るときにやってみますー

お礼日時:2017/06/07 16:06

明後日の方向をみる。



これ見たら全部の質問締め切って二度と投稿するなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやです

お礼日時:2017/06/07 16:05

①写真を撮るときまで目をつぶる



②『はいチーズ』でカッと目を開く

…どうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござい
写真を撮るときにやってみますー

お礼日時:2017/06/07 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!