プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イチローと一浪の違いってナニ?

A 回答 (7件)

『ー』と『う』が違います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ただ字の違いなんですね

お礼日時:2017/06/08 19:50

野球界の イチロー


大学受験の 一浪

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/08 19:50

カタカナと漢字

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/08 19:50

イチロー 野球選手


一浪 勉強する事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/08 19:50

頂点に立つのがイチロー


これから上がるのが一浪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
一浪の人もこれから頂点に立てると良いですね

お礼日時:2017/06/08 19:51

イチロー:オーナーに感謝


一浪:親に感謝
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
親とオーナー 何か似てますね

お礼日時:2017/06/08 19:51

イチロー 誰も真似できない事


一浪 誰でも出来る事 かなァー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
非凡な人がイチロー、凡人が一浪ですね

お礼日時:2017/06/08 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!