アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水原一平氏も。

シャバでも マフィアとか裏社会が怖いし。

獄中でも 日本と違い 生きた心地しないだろうし。

大谷翔平も 片足入れてしまってるようで

博打とは関係なくとも 矢張り 居心地悪いだろうなぁ!!

しかも 結婚したばかりで。

イチローや他のメジャーリーガーと違い
SPとか 回り必要では、ありませんか??

A 回答 (4件)

>大谷翔平も 片足入れてしまってるようで



賭博には一切関係ないだろうが大谷のお金が胴元(マフィアが裏にいる)
に渡ったことは確かなので、片足とは言えないが被害者として関係している
からね。

で、水原だがマフィアが胴元の後ろにいることは確かである。
なければ胴元ができないのがアメリカである。

このマフィア、もともと違法と承知でやっていることなので
違法なんぞは気にしない。
つまり、違法だったのだからこれで水原は負け分を払わなくていい、という
理屈はマフィアには通用しないのである。

どこまでも追いかけてくる。
何年ブタ箱に入ろうが出てくれば必ず取り立てに来る。
水原をこ●しはしない。こ●せば一銭も入ってこないからね。
取れるだけ絞り取る。
自●または完済するかのどちらかしない限り
マフィアからは逃げられない。

大谷はこれから球団、弁護士、財務関係者、代理人らによるガードが
かなり固くなるだろうね。
当然、プライベートの時間でも外出時にはSPもつけるんじゃね?

奥さんが買い物。。。
後ろからわからないようにSPが守ってるだろう。

大谷にはもちろん、奥さんにだって
へたに近づくと大男が割って入ってボコられるかも。
    • good
    • 0

水原氏については、


当人地震に裏社会からの危険性が迫ってきた、と言う事で、
関係機関の事件公表と身柄確保に至った、と言われています。
当分は安心でしょうが、服役後は心配でしょう。

大谷氏については、
関係機関がはっきりと「白」を表明しているので、
裏社会からの危険性は、今後も無いと言えます。
    • good
    • 2

あまり騒ぐと世界から存在意義を問われるでしょ。

胴元。

どっちの方が生きた心地がしないかな?

日本の全国民に嫌われてますよねブックメーカー
    • good
    • 2

それは必要ないですね



だいたい大谷は払う正当性あればポンと出しますよ

飛行機チャーターする男だよ

彼を攻撃しても得はありません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

世の中に恐怖を植え付けるには胴元としては

お礼日時:2024/04/15 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています