アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TVを何気なく見ていたら、イチロー選手が取り入れている、丸い器具を使うヨガのようなトレーニング(多分柔軟体操みたいなものだと思うのですが)、が紹介されてました。トレーニングの名称が何だったのかが思い出せません。どなたか知っていたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

[初動負荷理論]というのだったと思います。


初動負荷理論は股関節周辺に柔軟性を持たせるトレーニングのようです。
下記のサイトをお読み下さい。

http://asihaya.kdn.jp/qa/archives/000022.html

参考URL:http://asihaya.kdn.jp/qa/archives/000022.html,ht …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おそらくボクが見たのとは違うと思うのですが、勉強になりました。思えばインチキくさい通販のようなものだったような気もします・・・

お礼日時:2004/11/01 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!