電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナ患者が、増え続けているのに。
失敗が無い って  ナニ?

A 回答 (6件)

一度も失敗したことが無い人は何も新しいことに挑戦したことが無い人

    • good
    • 1

毎度毎度医療逼迫してるのは、情けないですよね。


罹っても、臨時診療所を仮設するなどして、診てもらえる体制さえ整えてくれれば、もうこれ以上いいんじゃない?
インフルよりずっと致死率は低いんだし。
問題は、医療体制だけだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
PCR検査を めいっぱい しないようにしただけ
なのに 成功などしてないのに
病床使用率 20%なのに 逼迫しているとは?
のこりの80%は、何なのか。

お礼日時:2022/11/12 00:08

既に出ているように、世界レベルでみたらかなり上手くやっている方ですが、もうちょっと上手くできるように思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
世界は、PCR 検査を 必死でした。
日本は、隠蔽しただけ。
日本は、何でも 隠蔽国家。

お礼日時:2022/11/12 00:11

世界の他の国と比較すると、日本の対策が成功していることは明白です。


人口100万人当たりの死者数は
・米国 3227人
・日本 376人
です。
どちらが成功していると思いますか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
世界と比べる方が悪い。
世界は、PCR検査に力を入れた。
日本は、検査を しないようにした。隠蔽しただけ。
今は、ドラッグストアでもできるようになったから
増えた。死ぬべき人は死んでしまった。
濃厚接触モドキが、どれだけいたか。私も含めて。

お礼日時:2022/11/12 00:17

対策そのものもそうですが、国民自体がアホで無能というのが一番大きいです


大規模な感染やクラスターが発生したのって、大抵はイベント事の2週間後です
すなわち、いくら感染の危険性があるとわかっていても尚自ら感染しに行くバカがそれだけいるということです
ま、そういう低脳はとことんコロナで苦しめば面白いんですけどね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ワクチンして 死んだ人もいるのに
因果関係がわからないという人が何人いるか。
病院は、認めないようですが。

お礼日時:2022/11/12 00:19

コロナはどこかのタイミングで普通の風邪として扱わないと、世界から取り残される。

ワクチンを国費で受け続けさせるのも限界があるし、そもそもみんな受けたくなくなっているから、放置しましょう。という状況です。来年何処かのタイミングで指定感染症からはずすか、最低でも5類にするかということになるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
最初から5類だったのではないでしょうかね。

お礼日時:2022/11/12 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!