アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に、昔のいろんな男との関係を聞かされます。なぜと聞くと、私と同じ臭いがしたから理解してくれると思ったと言われます。 俺には理解できません。どう対処したらいいと思いますか?

A 回答 (5件)

いるいる!そういう人!!本気で好きなら聞きたくない!!でもそうじゃない人もいる!!だからイヤなら聞きたくねーよでいいです!!

    • good
    • 0

男性としては、昔の事を話されるのは、あまり良い感じがしませんね。



こういう時は、一言で黙ってもらうのが、一番です。
(低い声で、強くバシッと)

「その話 止めてくれない?!」

かなり効き目があります。
言われると、ドキッとしますよ。
    • good
    • 0

私にも理解できません!


普通に常識が有る人間はそんな彼氏を逆撫でするような発言は致しません。ヤメロと一喝してやれば良いのじゃあないですか?
    • good
    • 0

理解できないと正直に言ってみては?でないと延々とこの先も聞かされますよ。

もしかしたら比べられるかも。
    • good
    • 0

聞き流す(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!