アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は浮気をして四年間付き合っていた彼女を傷つけました。それまでも何度も彼女との約束を破って女の子と2人で遊んだり、食事したり好きにしてました。それでも元カノは僕のことが大好きだからって許してくれてました。本当に何度泣かせたかわかりません。別れた原因は、ネットで出会った女と会おうとしてたのがバレて、元カノが僕と付き合うのはもう疲れたといいだしたことでした。

そのネットの女と付き合うことになったのですが、2週間ほどで別れてしまいました。ネットの女は僕と付き合ってた期間も別の男と遊びまくってて、その男と今付き合っているようです。僕とは2週間だったくせに、その男とは5ヶ月ぐらい付き合ってます。

僕は、その後いい出会いもありません。頑張って遊びに誘ったりして食事とかはしているのですが元カノと別れた原因が学内で広まっていてなかなか上手くいかないです。

元カノは同じ学部なのでよく会うのですが、見る度に可愛くなっている気がします。笑顔でいるのを見る度になんとも言えない気持ちになります。あれだけ僕のことを思って泣いて、浮気や約束破った時なんか寝込んじゃうぐらいだったのに、元気に明るく可愛い(顔が可愛いのは元々ですが、なんか輝いて見える)姿を見ると後悔ばかりです。メールしても返ってきません。素直になれなくて、「お前今何してるの?」とかメールしてます。返ってきません。もちろんですが。

元カノは僕のこと好きじゃないのでしょうか?どうやって立ち直ったのでしょうか?

A 回答 (6件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
相手はもうあなたと会うことを避けたいのではないでしょうか。友達として付き合うことも難しいかもしれませんね。
素敵な恋をして下さい。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

あなた、ときどきその投稿をするね。

半年ぐらい続けてるか。

しかし、どうにもあなたの文章には違和感があるんだよな。
まるで下手くそな女性翻訳家が男が主人公のアメリカ文学を日本語に翻訳した感覚、かな。
まあ不思議な文章を書く人だね、あなたも。
    • good
    • 2

自分勝手ですね



自分が今女に捨てられ
バカにされ
(なのにまた学内でもナンパ?)
誰も相手にしてくれない状況になって寂しいから連絡するとか
都合よくね?


そんなに浮気とかしてたなら
元カノも影では遊んでたかもしれないですよ

まぁ今もう好きな人とか彼氏いるんじやないですかね

親友がそんなコでしたから〜
私には理解できませんけどね
    • good
    • 1

彼女さん。


傷付けられ続けて、それでも頑張って、また傷付けられて、
それでもまた頑張って、
自分の中に芽生えた貴方との不信感と戦い続けて、
それでも貴方を信じようとがんばって、しんどいだけの貴方との付き合いが終わって、
今楽しくて楽しくて仕方ないんでしょうね。

貴方みたいな
側にいる大切な人を
自分のその時の欲で好きに動いてしまう人は、
結局誰からも本当に愛されませんし、
誰も貴方に対して誠意を見せることはなくなります。

元カノはもう貴方のこと好きではありません。

もしどこかで想っていたとしても、
もうそれだけ我慢と努力をして決めた別れです。
貴方との時間を過ごしたいと思うことはないでしょう。

女はね、見限った男になんの未練もないんですよ。

本当に誰かと一緒に居たいなら
我慢することは我慢する!
努力することは努力するんです!

誰かといる!ということは
そういうこと。

貴方に対して誠意を見せてくれる人をないがしろにして
好きにしてたいなら、
孤独と引き換えに
いくらでも遊べばいいんですよ。

幸せになるにも努力と我慢がいるんです。

寂しいからって
好き放題傷付けた過去の女に
甘ようとするな。
    • good
    • 1

自業自得だと思います。


自分の本能の赴くままに浮気して、彼女泣かせて、また浮気して・・・。
何度彼女を泣かせたら気が済むのでしょうか?
そんな軽薄で嘘ばかりついているあなたに心底嫌気がさしたんだと思います。
    • good
    • 0

全て貴方都合ですね✨彼女に対して思いやりが感じません❗彼女と別れたのは自業自得ですね❗もっと彼女の気持ちを察して真摯に受け止められ

なかったのですか⁉どうせまた、許してくれるとでも思ったのでしょうね❗私でもそんな男なら返事もしないです❗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!