アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23才の女です。

すごい申し訳ないのですが、宇野実彩子さんに似てると言われます。
髪型、顔、雰囲気、化粧とかも写真そっくりだそうです。
友達に言われました。




私は仕事でシャツにパンツスタイルが多いです。
たまにキャップ被ったり、、、
基本ペタンコ靴です。

アクセサリーはVivienne Westwoodだったりその辺の雑貨屋で買ったイニシャルや数字だったり。

指輪は華奢なのとごつめミックスで2.3個付けてます。



車→ミラジーノのブラック
財布→本革のメンズ
キーケース→エルメスのメンズ
iPhoneケース→本革のダークブラウン



『男っぽい』と言われました。
でも車もキーケースも貰ったものだったり、、
本革は元々好きで好きなブランドもあるので。



異性からは『男いんの?』と聞かれることが多々あります。

持ち物が男っぽいと彼氏がいると思われるのですか?
それとこんな感じの雰囲気でこういう持ち物持ってるってそんなにおかしいですか?


ハンカチとかはジルスチュアートや花柄が多いです。

A 回答 (5件)

そう感じる人がおかしいんじゃないの。


持ち物が女の子っぽくないとは思うけど、彼氏がどうかなんて思わない。

もちものではなく、ちょっとかわいいからじゃないの。
    • good
    • 0

生卵、赤虫あげてください。

    • good
    • 0

別に申し訳なくはないし、おかしくないです。



俺は女の子から「ジョニー・デップに似ているね」と真剣に言われたことがある。
さすがにそれに関しては、ジョニー・デップに対してマジで申し訳ないと思ったw 
ちなみに、「アニメのトムソーヤに出てくるハックルベリーに似てる」と言われたこともあるが、
その点に関しては申し訳ないと思わなかった、さすがに。
でも、Google画像検索でジョニー・デップとハックルベリーを見比べると、やっぱり似てる気がするんだよ。
ということは、俺はジョニーデップに似ているのだろうか・・・と。もしかして、と。

・・・まあ、そんなことを先日ジョギングをしながら考えました。
    • good
    • 0

研ナオコ じゃね~

    • good
    • 1

こういう持ち物持ってるって、おかしくないと思いますけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!