アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年付き合っている彼氏がいます。
わたしは一度も彼氏からデートに誘われた事がありません。
わたしが誘ったら大体付いてきてくれます。

でも、一年も付き合って彼氏からデートに誘われないのはとっても寂しいし私がほとんど行き先を決めています。
彼氏はどこでもええよ。どこにしよー。とか言いながら中々自分の意見を言ってくれません。
彼氏自体、インドアなのであまりガミガミ言えないので困っています。

彼から誘ってくれる方法はありますかね?

A 回答 (5件)

普段のLINEやメールも、あなたからですか?


だったら、しばらくコンタクトをとるのを止めてみるといいですよ

どちらが先に折れるかの根競べですね。
    • good
    • 0

No1の方と同意見ですが、


質問者様から「たまには貴方から誘ってもらいたい」と言ってみては。

その時の反応が「面倒くさいなー」か「あ、気づかなくてゴメン」で
今後の付き合い方を考えてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

誘われるのが当たり前になっているんじゃないですかね??

    • good
    • 0

>一年付き合っている彼氏がいます。


わたしは一度も彼氏からデートに誘われた事がありません。

ええーー!?マジ??じゃあ付き合う前のデートとかも全部そーなの??

>わたしが誘ったら大体付いてきてくれます。

あ、でもちょっと暗い感じの自信なさそうな男ならありえるかも!

>でも、一年も付き合って彼氏からデートに誘われないのはとっても寂しいし私がほとんど行き先を決めています。

だよねぇ・・

>彼氏はどこでもええよ。どこにしよー。とか言いながら中々自分の意見を言ってくれません。

かわいい

>彼氏自体、インドアなのであまりガミガミ言えないので困っています。

確かに

>彼から誘ってくれる方法はありますかね?

誘ってくれなきゃ別れるっていってみたら?笑

あ、でも別にそういう性格の男も友達とかみてて結構いるから俺はいいと思うよ

by男
    • good
    • 0

一年付き合っている彼氏なのだから、


「一度あなたから誘ってよ!」と言う以外ないのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!