ショボ短歌会

「いびき」を録音した事はありますか。
ご自身の「いびき」です。
あとで聞いてどんな感じでしたか。
音を文字で表現してください。
音量はどのくらいですか。
感想をお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • 録音機材は何をお使いになりましたか。

      補足日時:2017/06/09 20:22

A 回答 (6件)

ありますあります。


それは、かれこれ数十年前のこと。
なので、カセットテープを使って録音しました。
音量は、どのくらいかと言えば、まぁまぁの音量でした。
人が嫌がるぐらいの音量ですかね。
音は、「ガァ~ガァ~ガァ~」っと。
どんな感じかと言えば、自分の声を録音して、「変、俺の声」って
こんな感じなのかと「?」っと感じでした。
まぁそれよか、いびきを録音する目的でしたが、寝言が酷いことが
判明して・・・・恥ずかしや恥ずかしや(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外なる一面に出会えましたね。

お礼日時:2017/06/10 08:44

いいえ。


でも、イビキよりも寝言が酷いと、自分でも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝言ですか。
自分で言っているという事がわかるんですか。

お礼日時:2017/06/10 08:43

いびきのアプリがあるんで録音とかもできるはず

    • good
    • 0
この回答へのお礼

技術的に十分可能であろうという御意見でした。

お礼日時:2017/06/10 08:44

何度言っても私はいびきをかいて無い!!と言う妻なので録音した!!


安いラジオ付きの録音機!聞かせたら「アンタのでは無いの」と言われた
ア・俺は自分のいびきで自分が目を覚ますくらい凄い グァーグァーです
深酒の時は特に酷いです!!往復するそうです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

往復ですと、それが2倍になるという事ですか。
配偶者さんも許していてくれて睦まじいです。

お礼日時:2017/06/10 08:45

録音した(された)事はありませんが、高校の修学旅行の時に私のいびきが五月蝿かったらしく、かきのたねを鼻の穴に


詰められました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪ふざけもできるのは高校生くらいまでですね。

お礼日時:2017/06/09 20:39

録音したことは無いです。


録音されたことはあります。(嫁に。)

うるさいと感じました。でも、寝てる本人はわかりませんからね~。(^_^;)
頑張って痩せます・・・。

嫁曰く、「起きててもうるさい、寝ててもうるさい・・・。」だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い配偶者さんです。

お礼日時:2017/06/09 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!