アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像の女性のどちらが美人だと思いますか?

また、声を掛けるとしたら、どちらに声を掛けますか?

「男性に質問。どちらに声を掛けますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

顔をみないで声をかける男性はごく少ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

想像してご回答頂けると嬉しいです。

お礼日時:2017/06/09 23:17

運動靴のスカートですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/09 23:17

一瞬、つまりほぼ0秒で思ったのは、


左側の女性は我が強く、対照的にロングスカートを履いている方は大人しい人のように思えました。
例えばヒールが高いのは堅い象徴ですし、スカートは緩い人が履く傾向があります。
よって、勝者は右側〜〜!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどー!とても参考になりました!ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/09 23:22

>想像してご回答頂けると嬉しいです。



声を掛ける行為は、それはそれで多くの男が気合いを入れるものです。
顔を確認できてない人に、想像で・・・と言われましても厳しい。

どっちも絶世の美女なら、両方声かけます。
つまり、美女でありさえすれば、両者に差はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

真面目な方なのですね…と思いましたら、美人なら両方声かけちゃうんですか!(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/09 23:24

どつちもダサい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ダサいかどうかじゃなくて、どちらが美人そうかお答え頂きたかったです。

お礼日時:2017/06/10 09:28

左はセンスなし。


右はヤボったい。
パス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですかー。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/10 09:29

どっちもないかな、、


左は首にかけた長いのが嫌だし、もともとその手のパンツが好みじゃない。
右はその手のスカートにスニーカー(たまに見ますが)というのが好みじゃない。

ちなみに、右の方の右足はどこへ? 左足の角度も何か妙なのですが。黒いしっぽあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

もっと気軽にご回答頂けると嬉しかったです。

お礼日時:2017/06/10 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!