dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチスロ屋で知り合ったスナックのママさんに声を掛けられました。私が嫌な人間だと声を掛けられる事はなかったでしょうか?何が良くて声を掛けて来たのだろう、と思いますが?因みに私は57の男ですけどそのママさんと同い年ぐらいです。嫌いな人間に声を掛けますか?

A 回答 (4件)

目的があれば、どのような方にでも声をかけると思います。


利用されないようにご注意を!スナックのママさんなら、色恋相手の男性は沢山いるでしょうから、好意があって声をかけてきた…と思いたい所ですが、そう思うのは少し早いかもしれませんね。
    • good
    • 0

それは・・・お店に引っ張るための営業行為でしょ。


スナックのママならそれくらいはします。
あなたは知り合ったのはパチスロ屋でも、一応大丈夫(特に支払い関係)と思われたのでしょう。
    • good
    • 1

お財布事情を想定して、客としてこさせようという理由で声かけたんでしょ。

    • good
    • 0

かけません。

loveかlikeかは分かりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!