dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は57の男です。パチスロ屋でスナックのママさんと知り合いました。恐らく私と歳は変わらないと思います。で、ふとした拍子にママさん曰く、飲みに行こう!携帯番号教えるから!と。そして、もったいないからスロットやめとき!って言ったぐらいなので金目当てとは言いにくいでしょうか?

A 回答 (5件)

ママさんは、質問者さんに当てにするお金があることを知っているのでしょうか。


知らないなら、お金が目当てじゃない、今は、友情かも知れません。
    • good
    • 0

引っ掛かって見ないとわからないです。



私は病院の婦長と仲良くなりました。
健康診断で 早期胃ガンが見つかって困っていたら うちの病院においでと誘われ 外科医を待機させて専門内科医の執刀、無事手術成功 あの婦長さんにはお世話になりました。
    • good
    • 0

間違いなく、お金目当てです。

    • good
    • 0

ごちそうできませんよ、って先に言えばいいだけのこと。

    • good
    • 0

バックにヤクザが居たり グループでハイエナをしてて あなたみたいな人をカモにする人達も居ます・



何処まで その人を信用するか?・・くらい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!