dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スナックのママさんから声を掛けられたのは何らかの縁かも知れないですか?

A 回答 (4件)

自分もスナックのママさんとか定食屋のマスターとか寿司屋の大将とかインドカレー屋のインド人とかに声かけられますけど、何らかの縁ですね。

    • good
    • 0

お店閉めたあとつきあってなら縁があります。

    • good
    • 0

「店に来て、お金使って」という客引き行為じゃないの?

    • good
    • 1

閉店後に誘ってついてくるかもね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!