プロが教えるわが家の防犯対策術!

ろくな生き物じゃないですね

「すずめがゴキブリ並みに汚いことを知ってい」の質問画像

A 回答 (5件)

知りません。

    • good
    • 3

じゃあ、カラスとかはバイオハザード級ですね。



ハトなんか実際に病気になるし。

それで写真はどういう意味があるのでしょうか?

スズメが愛車にクソでもしたのかな?
    • good
    • 0

またこんな質問か鬱陶しい奴

    • good
    • 4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番好きな写真です

お礼日時:2017/06/11 08:40

寒すずめ、の焼き鳥は美味しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!