アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非通知でワン切りのイタズラ電話された事ありますか?


私はありません。

彼氏の電話にたまにあります。

何かのサインのようなきがしてなりません。

質問者からの補足コメント

  • 元カノがヘルス嬢なので、ちょうど終わる時間のようなタイミングでかかってきます。

      補足日時:2017/06/11 00:51

A 回答 (6件)

彼氏さんの携帯についての話ですよね?



質問者さんが「非通知拒否」サービスを

利用している/利用してない というのは

彼氏さんの携帯とは全く無関係な事を理解してください

要は無駄な情報という事です

彼氏さんの行動や 身辺で起こる動向が怪しくて

信用できない=不安でしょうがない

というなら それは心療科医で相談すべき案件であって

ワン切りがどうこう で解決する問題ではありません

他人を信用できないなら早めに関係を打ち切ったほうが

お互いに しあわせ な事は世間で見聞きする

ゴシップネタで十分に検証され尽くしている真実ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

そうなんです。私ではなく彼氏の携帯の話なんです。

今度のカウンセリングで話してきます。

みせてくれても、ワン切りの履歴を消してしまうらしく意味がありません。

今日は珍しく2度ワン切りがありました。2度目は出たようです。

ホントにイタズラならいいんですけど。
女の人にはとことん甘いので仕方ないですね。

お礼日時:2017/06/11 03:05

非通知で、ワン切りの電話は、1日一回必ず有りますよ。


男が出ると、切るのかな?
もう、年金生活だから、あまり電話も、掛かって来ないし、0120か、ワン切り位しか、掛かって来ません。0120は、保険か、お墓、後は、主婦相手の美容関係。
ワン切りは、なんだろう?
お父さん、金落とした、会社の大金を、とか、いうのかな?
騙した事も無い変わり、騙された事も、無い幸せな、男です。
一人暮らしで、ローンは、終わっているし、年金でも、節約すれば、10〜15マン位は、余ります。
2ヶ月置きだけど。
一度、騙されて、見るか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

騙されない方がいいと思います。

お礼日時:2017/06/11 23:26

非通知拒否をしていますから、非通知のワン切りはありませんね。


ワン切り対策もしているので、今はあっても気付かない

昔は、非通知拒否出来なかった時代なら、非通知ワン切りがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

ワン切り対策私もしていますよ!

お礼日時:2017/06/11 01:37

ワン切り巷にはよくありますよぷん・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
そうなんですね。
私は無いのでフィリピン人からかと思ってしまいました。

お礼日時:2017/06/11 01:27

ちなみにガラケーの時にありました。

スマホに変えてからはなくなりましたが、交友関係が広いかただとあるとおもいますよ。
交友があまりないのであれば何か怪しいような気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

会社絡みは広いですが、流石に深夜ワン切りは……。
深夜に電話したり行動する相手はいませんので、やはり何かの合図なのかなぁとモヤッとしています。

お礼日時:2017/06/11 01:23

10代の頃はありました!


非通知拒否して通知オフにすれば無くなりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
ガラケーだと未だにある様なんですが。
非通知拒否してくれないので困ってます。

お礼日時:2017/06/11 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!