プロが教えるわが家の防犯対策術!

二重の埋没をしようと思っています
閲覧ありがとうございますm(._.)m

1ヶ月くらいの休みがあるのでその時にしようと思ってます、、、 そこで気になることがたくさんあります
二重にして良かったことって何ですか?
友達とかにカミングアウトしましたか?
埋没の場合、腫れが引いて自然な目になるのに何日かかりましたか?(もし良ければ病院も教えてほしいです!)
幅が広いほど腫れが引きにくく狭いほどすぐ自然になるのでしょうか?
埋没は何年かたってもやり直しが効きますか?
また、後悔はしてませんか?

自分は親しい友達にだけ整形したこと言うつもりです。 せっかく自信持てるタイミング作れた訳ですし隠していくと逆に負担になると思ったからです。
整形した。と言う罪悪感とかも周りに言う事で負担にならないと思います…
それに女の子なんだから綺麗になりたいって思うならやれば良いよ!と別の場所で助言されたこともあり以前よりも整形に対する抵抗は減りました。

文章めちゃくちゃですみません…!汗
どうか助言よろしくお願いしますm(._.)m

質問者からの補足コメント

• 抵抗は減りましたとあひましたが、軽く考えてるわけではありません! 自分大改造した所で橋本環奈ちゃんみたいになる訳でもないし、むしろ精神的におかしくなってモンスターになるのはわかってるので、目以外手は出しません( ̄へ ̄|||

A 回答 (3件)

私は、長年アイプチユーザーでしたが、湘南美容外科で、瞼裏からの埋没法を行いました。

湘南美容外科を選んだ理由は、勤続10年以上の医師しかいないと聞いたからですが、怖かったので自ら院長を指名しました。
またこの埋没法は普通の埋没より高かったのですが、一生保証がついているのでそれにしました。
もう二重にしてから1年くらいたちますが、自然だし、アイプチのような不自然なメイクをしなくていいし満足しています。
あと、私は友達や彼氏にもいいましたが、普段からアイプチしてたので、そうだったの?!と驚かれ、言わなかったら気付かれなかったと思います。
でも、さすがに親にだけは言えないです...(未だにアイプチだと思ってるかも)
とにかく罪悪感とかはそんなになく、また埋没なら嫌なら糸を取ればいいので重く捉えすぎなくてもいいと思います。
    • 0

二重整形は、直ぐ、分かります。

良く、芸能人や、歌手達が二重整形を、したものです。
私は、賛成出来ません。
どうしても、自然じゃ無い処が目立ちます。
日本人は、どちらかと言えば、丸顔で、一重が良く似合います。
無理して、人工瞳を作っても、似合いません。
一度、二重にして失敗したら、お化けに、成りますよ。
そ言った女の人を知って居ます。
いつも目がぱっちりして、可笑しいです。
人は、疲れたり、元気だったり、自然に、二重に、成ったり、一重に、成ったりします。
お化けは、ゴメンです。
お岩さんに、なら無いで、下さい。
    • 0

いとこ二人してるけど

変になってた!!ww
    • 0