プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Media Goを使用してTSUTAYAやGEOで借りてきたCDをインポートして取り込んでいるのですが、昔取り込んだCDできちんと読み込まれずに曲名がトラック1やトラック2のままになってしまったもにがあります。
このようなCDをきちんとアルバム名、歌手名、曲名を表示させたいのですがどうすれば直せるでしょうか?
音声は全部入っているのですがトラック1などという名前なのでどれがどれかわからなくなってしまっています。
解決方法を教えてください、わからないところがあればまた追記します。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Media Go でアルバム名などを表示!

当方でやった手順概要

1.”Media Go” でアルバム一覧を表示させた状態にする
2.名前の変更をしたいアルバムを右クリックし、”名前の変更(R)” から名前を入力しアルバム名を変更する
3.そのアルバムをダブルクリックし、曲名を表示させる
4.トラック1やトラック2と表示がされたものを右クリックし、アルバム名同様名前を変更する

ただし、上記アルバム名と曲名だけで、その他アルバム画像の貼付けや歌手名変更などのやり方はわかりません。

以上簡単ですが、当方でできたことを記載しました。
    • 0