都道府県穴埋めゲーム

寂しさを埋めるだけや性欲処理だけに好きでもない女性と一緒に暮らせますか?

A 回答 (3件)

寂しさを埋めるだけ、制欲処理だけで好きでもない人と男はいれます。


皆んなじゃないですが、ある程度身体の相性が良く顔か身体がタイプなら少しの情で一緒に暮らせます。
それを勘違いして結婚しようなんて言ったら別れがきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/12 17:37

できるでしょ。


女だって好きと依存をはき違えてる。
好きでもないのに依存と執着で男にすがったりする。
好きなら相手を幸せにしようと思うものです。
    • good
    • 2

結婚が恋愛前提になったのって戦後しばらくたっての新しい風潮です。

結婚まで顔も知らなかったなんてのもそれほど珍しくなかった。今の人間ができないってことは無いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!