dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回も?割と簡単なチャレ10でしたね^_^
いや、初見で先制で死んでますが(内緒)対策が取れやすかったのでまぁ、楽かなぁと思います。
何時もの様にディアブロスとアヌビス。
サブは群馬県、メリオダス、ぎん千代、ディノバルドです。スキルを溜めれる階が有ったので良かったです。
皆さんのクリアー編成教えて下さい。注意点も有れば教えて下さい。

A 回答 (15件中1~10件)

火属性強化という事もあってナツで行きました


編成は
LFナツ
S 火剣心 犬夜叉 ナポレオン 火ツバキ
簡単でしたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

火属性で染めると強いですよね。全パラに補正が掛かってますからね^_^
五右衛門の先制を素で受けれるとはすごいですね^_^
おめでとうございます^_^

お礼日時:2017/06/12 13:50

まだやってないんですけど、解析見てみて行く気になれず……(笑)


どの階でスキル溜めたんですか?

五右衛門の先制8万をどうしたらいいものやらと思ってるんですけど。

火属性強化だから、ナツかクトゥグアか、もしくは分岐ソニアでもエンハとかあれば行けるのかな?
でも、スキル溜まらないなーと悩んでおります
    • good
    • 0

下の方へ


スキル溜めは一様リーザで出来ますよ
キラーツバキが相性いいのであれば編成しましょう、そうすればエンハンスはいりません
回復力ももともと高いのでサツキの回復半減も効きませんし高相性だと思います
    • good
    • 1

下の方へ 


言い忘れましたがナツで行く場合です
    • good
    • 0

ナツ編成の回答有り難うございますm(__)m



分岐ツバキ……昔のままで放置してるから進化しなおさなきゃですねー(笑)
ナツ編成で盾無しで五右衛門の先制耐えれるんですかね?(^^;
軽減軽減と火属性強化で耐えれるダメージなのかな……
    • good
    • 0

サブ垢とメリオダスで行きました


メイン垢
メリオダス(サクラ)
転生ハク(転生ハク)
転生ハク(シーン)
リヴァイ(ティフォン)
闇ウルカ(闇ウルカ)

サブ垢
メリオダス
転生ハク(ティフォン)
転生ハク
転生ヨミ(風神)
闇アテナ(カラット)

ボスでオチコン来て半端に削ってしまい2回負けました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しい時に来ないのが落コンですからね(*_*) 闇属性の追い討ちの実装が待ち遠しいですね^_^

お礼日時:2017/06/12 17:04

一応ご報告で。


ナツパーティーでクリアできました。
一度目に凡ミスでシヴァに殺されてしまいましたが(笑)
ナツ
キラーツバキ
剣心
ウルド
水ヤマタケ
ナツ
一応怖かったのでツバキにネルバアシストして、五右衛門はワンパンしました(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリアーおめでとうございます^_^
五右衛門はウルドの追い討ちでのワンパンですね。最近、追い討ちが人権並みに強いですね^_^
剣心は羨ましい。HPが強化もあって高そうです^_^

お礼日時:2017/06/13 06:44

L ミネルヴァ



裏エルドラド
裏エルドラド
リファイブ
シャリテマキナ

FL ミネルヴァ

100%火軽減パ
1階でスキル貯まったら勝ち確
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無効パですね。一階の耐久が全てですね^_^ 強化もあって意外とし易いかもしれないですね。
安定の無効パ、おめでとうございます^_^ 今回も裏ダンジョン欲しいところでしたね^_^

お礼日時:2017/06/13 06:48

ミルパです。


一階でスキル貯めて
四階で使うって感じです。
半分越えれば永遠耐久可能なので
スキルを溜め直してその他は突破です。

Lミル 継承ヨルムンガンド・ユル
Sサリア 転生大喬小喬
サリア 転生大喬小喬
瀬田宗次郎 アルキオネ
サクラ ラファエル
ミル 光セシル

継承は正直何でもいいです。
光モンスターなら
耐久面倒な方にはあまりオススメしません。
    • good
    • 0

Lラードラ(ライトニング)


ツバキ(カンナ)
闇カーリー
転生イシス(転生オロチ)
転生スサノオ
Fラードラ(インドラ)
こんな感じです。
()は継承です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!