アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卓球
張本智和くんが、 「チョレイ!」と叫んでいますが、あれを見てどう思いますか?
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/06/13 16:42

A 回答 (5件)

がんばっているね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう〜ございます

お礼日時:2017/06/12 18:24

声が大きすぎて、相手へのいやがらせですね


マナーが悪い
両親とも中国人だし応援したくないです
    • good
    • 5
この回答へのお礼

デカイですよね。

お礼日時:2017/06/12 18:25

本当にチョレイなのかはわからんが、もっと違うのにしたほうがよいかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/12 18:25

チョイ大き過ぎると思います。


『サァー!』なら、応援します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

デカイですよね。

お礼日時:2017/06/12 18:47

競技規則として禁止されていない以上どうでも宜し

    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、もし貴方が、対戦相手だったとして、どう思うかを聞かせてください。

お礼日時:2017/06/12 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!