アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの、どーでもいいことをこちらに載せまいすみませんが…

今、うちの社員(社長と自分ともう1人)と同伴のキャバ嬢も3人連れててお鮨屋さんに居るのですが、そのうちの1人は中国人女性(そこそこ顔見知り)ですが、
ガリが好き言うてガリばかり食うてます。
お代わり2回目。これって失礼ですよね?注意した方がいいのか。
まぁ、お鮨屋さんも大将は顔見知りだからいいかな…とも思うけど、確かにかなり美味しいです。 
隣におるけど一言言うた方がいいでしょうか

A 回答 (3件)

趣向ですので許してあげましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございます。
空気読んだのか逆に素直すぎて自分に聞いてきました(笑)

お礼日時:2024/04/16 20:18

サービス品だからという国民性なので、取るだけとったら、食べなかったというサービスで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご返信ありがとうございます
空気読んだのか止まりました(笑)

お礼日時:2024/04/16 20:19

言わなくていいです。

外国の人なんですからお支払いの時多めにシマショウ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お支払いは毎回、うちの社長だからなおさら気を遣うというか(^◇^;)
みんな食いたいの食えや言うからいいのですが

お礼日時:2024/04/16 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A