プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そんなことしない人間ってむしろいるの?

A 回答 (2件)

他の人は知りませんが、私は外見で見下すことはありません。


むしろ挨拶が出来ない、顔や態度に出して不快を与える人はがっかりしますから、あっさり態度をとる場合はあります。
外見は全く関係ありません
    • good
    • 1

そんなことをしているのは、劣等な人間だね。


普通の人はそんなことしないし。
要するに、まともな人じゃない。
中学生ぐらいに多いタイプだけど、そんなひとは深刻な劣等感がある。
自分が心の中でダメ人間だと思っているから、辛くて仕方ない。
そのつらい気持ちを解消するために、もっと劣っているように見える大人しい子を見つけて見下しバカにする。それがいじめ。
あなたは、そんなバカに振り回されたらダメだよ。
バカと一緒にいると、本当のバカになっちゃうし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A