dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【高校野球】
本気で悩んでいます…
もし、皆さんなら、仙台育英、東海大相模、
大阪桐蔭、智弁和歌山の中だったら
どこへ行きますか?

A 回答 (6件)

仙台育英。


野球以外でも有名ですよね。
将来、自分の同級生がサッカーとかオリンピアンとかプロゴルファーとか活躍してたら・・なんか楽しいじゃん。
    • good
    • 0

レギュラーになりやすいところ、



つまり1番弱い所がオススメです
    • good
    • 0

ド田舎より、東京の隣の東海大相模でしょ!

    • good
    • 0

高校に野球をしに行くなら、どこでも良いと思います。



きちんとした学生生活、つまりは勉強もやると言うなら、偏差値が高いところにしましょう。
    • good
    • 0

野球推薦で行きたいって事?


いずれも甲子園常連校だから、お住まいから近いところがいいのでは?
でもレギュラーになるのは大変だよ。
    • good
    • 0

智弁和歌山が良いと思います。

 
野球特進クラスと、東大京大医学部特進クラスが有ります!!
もし野球でアクシデントがあっても他のクラスに移籍してもらったら
早慶や指定校推薦、一般でも受験できますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A