アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脱毛で悩んでいます。。
全身脱毛などやっぱりお金がかかるし、VIOラインは痛みがあると…今は学生なのでお金もないし、痛いのは嫌だし。でも最近毛のことを気にするようになり悩んでします…

私はどちらかといえば毛深いほうだと思います。今でも脚とか脇とか剃刀で剃っても、黒く残るし、次の日の朝にはチクチクし始め、午後にはそれなりにみたいな感じで、彼とのデートでとかものすごく悩んでいます…

彼とのことで、VIOラインはやるときは自分でするのですが大変で…できればやってもらいたいと思ったんですが。

いろいろ調べてみてショックというかがっかりしました…私にはなかなかできないかもと…
でも女性として当然のことなのかと…美意識が足りないとか、毛に対して惹かれるとか男性にどうみられるかものすごく気になるし…

脱毛されてる方としてない方どっちのほうが多いんでしょうか?

A 回答 (2件)

今の時代、脱毛してるのが普通になってきてる気がしますが…

美容系ってどうしても金額が高いですよね(^^;;
でもこのまま剃ったり抜いたりし続けて、毛穴はドンドン広がって濃くなり、肌がボロボロになるなら少しづつでも脱毛した方がいいと私は思います!今だったら色んなエステサロンがありますし、安いキャンペーンで申し込むのもありだと思いますけどね!
    • 0

私はキャンペーンの時に脇と口周りを初めました。

腕や足は高すぎるんでまだやってません…
    • 0