プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初デートでやってはいけないことは何ですか?

A 回答 (6件)

遅刻、忘れ物、(会話途中での)口ごもり、無理した笑顔、見栄を張る、スマホをいじる(行程確認以外)etc…


こんなモンかな。
    • good
    • 0

見栄を張るのは止めた方がいいよ❗


自分らしさを見てもらわないとな❗
    • good
    • 0

財布を忘れる。

    • good
    • 0

遅刻

    • good
    • 0

相手の話を聞かずにスマホいじり。

    • good
    • 2

空気を読み間違えてのボディタッチ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!