アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホステスしてます。
よく美人とか綺麗とかかわいいって言われて
お客さんからも結構人気です。
自分でもそこそこかわいいかなとは思いますが、、正直かわいいと思いますか?
素直にお願いします

「男性からもてて困ります」の質問画像

A 回答 (30件中1~10件)

とりあえず見た目は可愛くはないな



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9590141.html
昼間はカフェ店員で夜はホステスってか?
働き者だな、感心感心
    • good
    • 2

男好きのする感じかなぁ〜



色気があるけど天童さんに似てるね
オンナは顔より
色気なんだよそっち系の商売だとさ特に
うん!
    • good
    • 0

若いだけで、別に…f(^_^;


だらしない浴衣の着方をなおしましょうね。
    • good
    • 1

普通です。

    • good
    • 0

釣りですか?

    • good
    • 2

普通です。

    • good
    • 0

へーよかったですねーそのかおでよくじしんまんまんにいえますねー。

あいたくちがふさがらない。あなたのなかみはしらないけど、みためはブス。
    • good
    • 3

普通にかわいいとは思うけど。

普通に。。
ってかご本人ですか?
    • good
    • 0

あまり魅力を感じませんが。

    • good
    • 3

本人じゃないでしょ

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!