プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハプバーについて相談です。先日ある男性スタッフに「⚪︎⚪︎さんのことが好きなんで困ったことがあったらなんでも言ってください。」と言われました。「⚪︎⚪︎さんだけに言ってる。」とも。
もしかして集客目的のリップサービスかと思いましたが、普通スタッフが客に好きって言うでしょうか?ちなみにその店はスタッフが客とセックスするのは厳禁です。
もし本気ならちょっと不安です。ハプバーの店員ってなんとなく怖いイメージがあるので。
そもそも行ったきっかけは、私の幼馴染の女の子がその店でアルバイトしているので誘われて行くようになったのですが、私自身セックスは全く興味ないので、誰かとプレーしたことは一回もないですし、その男性スタッフもそれについて知っています。
以前幼馴染に「⚪︎⚪︎さん(男性スタッフ)あんたのことわりと気に入ってるみたいだよ。」と言われたことがあるので怯えています。
ただの営業の一環としてのリップサービスでしょうか?

A 回答 (1件)

ひとまず、リップサービスとして受け取っておくのが、こういう場所でのたしなみってもんでしょう。

• 0