アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも人の恋愛とか邪魔してくる人どう思いますか?
どういう人生を歩んで来たと思いますか?
また対処法はありますか?

A 回答 (2件)

人と比較して同じじゃないとイヤなんですよ。


と言って、自分に喜ばしいことがあると祝福や賞賛を求めるのです。

まあ、悔しい思いをしてきたんでしょうね。

その人に邪魔されない恋愛にすれば良いのです。
その人が二人の共通の敵になれば関係は強くなるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとその通りですよね。
自分が不幸だからってとことん人を不幸に陥れようとばっかしますよね。
私はクソ不幸だけど、善人を陥れようとか思いません。
多少まとな人もいたからそういう風になるべくならないとって思うけど、なんでクズは悪い人を見本にするんですかね。
ほんと理解超えます。

そう、そして自分に喜ばしいことがあると祝福や賞賛は図々しくかつ堂々と求めるし。自慢話ばっかするし。
うんざり。。。

邪魔されない恋愛にできたら良いですよね。 なかなかそういう人も過去には広域でいなかったけど。。
二人の共通の敵。なんて美しい言葉。。(*^^*)
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/14 10:34

その人に知られなければいい。

内緒で恋愛する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
基本毎回そうしたいんですけどね。
クズが卑怯な手を使って嗅ぎつけてきやがる。。
きちんとした統治者いないとほんとダメですね。

お礼日時:2017/06/14 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!