dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数ヵ月前に彼氏と別れました
私はまだその人の事が大好きです
でも、その人からしたら私は次の恋愛に邪魔な存在なんじゃないかと思ってしまいます
昨日、その人の友達から煽るように「〇〇(元カレの名前)がうざいって言ってたよ笑笑」みたいなことを言われてしまいました
その友達は嘘つきで有名な人ですが、もし本当の事だとしたら
私は邪魔者なのでしょうか

A 回答 (4件)

その類いの恋愛感情を持ち合わせてないので


解らないので
粘着しない恋愛感情から

次の恋愛の邪魔とかじゃないですよ
期待させたくないのです

嘘付く人は放っておきたいですけど
そー言う人達こそうざいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれないです、ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/07 15:05

もう別れたんでしょう?



知らんぷりしていればいいじゃないですか。
連絡先とか全部削除すればいいです。
別れた人なんか、もう見る必要ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頑張ります、ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/07 14:48

もししつこく連絡してたりしたら、邪魔もしくは、面倒な存在でしょうね。



何もしてないのであれば、うざいとか言われる筋合いはないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、しつこかったかもしれません。まりがとうございます。

お礼日時:2022/08/07 14:39

はい、本当の事だとしたらあなたは邪魔者です。



あなただって邪魔な人をうざいって思うでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、きっといない方が良いですもんね、ありがとうございます

お礼日時:2022/08/07 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!