元彼との浮気が辞められません。

今付き合っている彼氏は凄く気の合う人で、将来的には一緒になるんだろうな…とお互い思っています。別れる気もありません。

しかし元彼と別れてから今の彼氏と付き合いましたが、元彼の事は嫌いで別れたわけではなく、今も連絡が来れば返してしまいます。
実際に会いに行きますし会いに来れば会ってしまいます。八方美人で嘘が上手い私なので、浮気は全く疑われていません。

また、元彼と付き合っていた時も以前好きだった人と繋がっていました。今の彼氏と知り合ってから、その人とは決別し連絡先も全て消しました。
その人も凄く好きだった人なので、元彼とも決別できると思っていましたが、中々決心がつきません。
自分の弱さが原因なのは重々理解しております。
自分の力ではどうにもならないので、皆さんのお力を借りたく…。

お恥ずかしいかぎりです…。

A 回答 (19件中11~19件)

いっそ元彼も彼氏も切ったらどうですか?


浮気して嘘も平気でつけるってことは彼氏にも愛情ないわけでしょ?

所詮今までお付き合いした男性は全部あなたに都合が良かっただけでしょう。そしてあなたも都合のいい女扱いされてるだけです。

男性からちやほやされるのは若いうちだけ。あなたの周りに誰もいなくなってから後悔しても遅いですよ。

誰からも相手にされない人生過ごしたくないなら弱いなどと言い訳してないでこの先を考え、自分の意志で決断し、行動することです。
    • good
    • 2

あなた幸せ?



嘘で、他人騙せても
自分自身は騙せないよ

このままじゃ自滅するよ
あえて、厳しく言からね

あなたのしてる事は
甘えなんて可愛いモノ
じゃないよ

女として、ダラしが無い
    • good
    • 4

彼を裏切り続けてるのですから、自分の弱さが原因とか決心がつきません。

とかじゃなくて、今すぐに決心をつけて下さい。
連絡先も全て消して元彼と今後一切会わないのは勿論の事、連絡も取らない事です。

彼と将来一緒になりたいんでしょう?
今断ち切らないとズルズル長引くだけで、このままでは彼に対して卑怯過ぎます。
    • good
    • 0

40代後半の浮気癖のある既婚者男性です。



「浮気は病気じゃなくて、癖である」

浮気癖や浮気性という言葉があって、癖は病気と違って
薬などでは治らないからです。

自分の力ではどうにもならない。

元彼に力になってもらうのです!!
もう連絡して来ないようにお願いしましょう。

でも、男ってなかなか都合の良い女性って手放さないからなぁ、、。
    • good
    • 2

いや。

ヤメル必要ないんじゃないか?

毎回『本命』と『セフレ』が居るワケだよね?

変にストレスになるから遊べるウチに遊んだほうがイイよ。

どうせ年取ると誰にも相手にされなくなる(女として見られなくなる)んだから。

モテてる時が一番良い想い出になるからさ。

ま、男は精子出したいダケだからバレなきゃトコトン不貞行為するしね。
    • good
    • 2

「八方美人で嘘が上手い私」を愛するのが一番でしょう。

そのことで何かを失ってしまう可能性も
すべて受け止めましょう。
弱くはないと思いますよ。そもそも、2人同時に好きになることが何故いけないのでしょう?
あああ、それを隠していることが罪悪感なのか。それはあるね。
ところで、いけない恋だから燃える、というのはありませんか?
浮気相手だけと付き合う現実にいざなったら、冷める、ってことありませんか?
・・・・・とにかく、法にふれなない限り、罪悪感なんて感じたら損です。
いかにバレずに多くの人と愛を深めるか、いけるとこまで行って、経験してみたら?
意外にだれも傷つかなかったりして、関係ない人が傷ついたりして。
    • good
    • 0

なかなか辞められないでしょうね。


続けるしかないでしょう。頑張て~
    • good
    • 0

あまりにも、馬鹿ばかしい話です。


あなたは、次々と…おとこを取っ替えひっかえ 渡り歩いているだけです。
あなたが、それで…いいなら このまま・続けていけば いいことです。
自分は、こんなに モテるんだ〜と、自慢しているのですか?。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
自分とぴったり合う人はなかなかいないと思います。相手に固執しすぎず、もっといい人をみつけてみてはいかがでしょうか。
お互い譲り合うことも必要だと思いますが、、我慢しすぎれば、お互い辛くなるのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q体の相性がお互い良いため、彼氏に何度か浮気されても、お互い一緒にいてしまい、付き合って今年で6年。付

体の相性がお互い良いため、彼氏に何度か浮気されても、お互い一緒にいてしまい、付き合って今年で6年。付き合い2年目から同棲しています。6年いると彼氏が家族のように思います。浮気も何回かされてきましたが、もう、浮気をされてその時に怒っても、言いくるめられ結局まぁ仕方がないか。と諦めてしまい、また一緒にいます。しかしながら私も31歳になり、結婚もしたいので、浮気を繰り返す彼とは無理なんだろーなと思いながらも、一緒にいてしまっている自分が嫌です。依存してしまっている気持ちをなくすには、どうしたらいいですか。

Aベストアンサー

一緒に住んでたら依存心は抜けません。

大変でしょうが離れて暮らし、徐々に会うことや連絡する回数を減らしていくのがいいかと思います。

人と物一緒にしちゃ失礼ですが、煙草や酒もそばにあったらやめられませんから。

浮気する人を断ち切って、誠実な男性と巡り会えるといいですね。

Q不倫別れた後

先日不倫関係の彼と別れました。
理由は
私は
DV妻に彼が離婚話を切り出してから、
DV妻が自殺未遂を何度かしたようで、家がぐちゃぐちゃになったから戻らざる終えなく終わったと思っています。

彼は離婚を切り出して、精神的に大変な時に同じ気持ち(絶対に離婚を二人で乗り越えようって気持ち)でいてくれなかったからあたしへの気持ちが折れたと言ってきます。

細かく言うと、私と不倫相手の彼は同じ職場です。
彼も知っている、同じ職場内の他の男性Bから
私は食事や飲みに誘われる事がありました。この人は独身です。
彼と付き合っている間にこの男性Bと食事に三回行っています。
彼と付き合い始め、彼が離婚する様子もなく
正直この二重生活を続けて行きたいと言われた時に、ここらで不倫関係を終わらせなきゃな…でも好きで別れられないな…の時にBから飲みに誘われたので、彼に断ってBと飲みに行きました。

2回目はそれから少し経って、彼が家族で犬を飼うような話を私にしてきました。
あぁ、やっぱり離婚する気はないんだな。
本当に終わらせないと…何かに逃げたい。って時にまたBに誘われて飲みに行きました。

その後、彼に別れを告げました。すると彼が真剣に未来を考える。と言ってくれ、離婚を進ましてくれるようになりました。

それから数ヶ月経ち、彼は本当に離婚の話を熱心に進ませてくれてたのですが、3月でこどもの受験、卒業、進学等に忙しく、家庭に戻ってしまいそうで不安になり、また私はBに誘われカラオケに行きました。
ちなみにBは彼女がいます。私とは気が合うから誘ってくるだけだと思います。体の関係はありません。私も彼への恋愛感情はありませんし、向こうに彼女がいるから、彼への負い目がない部分もありましたし、同じ職場なので彼の耳にいつ入るかわからないのでいずれも彼には断ってから行ってます。

行く時に、彼のこういうことで不安だからBと飲みに行ってくるねとは話しませんでしたが、
彼に恋愛感情はないこと、誘いはこの三回以外はすべて断っていることは伝えてあります。

私は以前、婚約破棄され拒食症になった事があり、不倫相手が家族の元へ戻ってしまったらどうしよう…また拒食症になっちゃうかも。なっちゃう前に別れないと。私が彼に嫌われたら、1番お互いの傷が浅くて済む。なんて考え、
この三回飲みに行った後、彼に言ってしまいました。半分本音、半分嘘です。

Bに優しくされると気持ちがそっちに行ってしまいそう。
あなたの事が不安で私自身がフラフラしてしまう。
あなたを好きじゃなくなった。
もうBの方が好き。
とか、こんなような事を言い彼と別れようとしました。
しかし別れ切れず、彼に納得させられ未遂で終わっています。

彼は別れる理由はこれだと言ってきます。
いい話も嫌な話もすべて私から言ってくる事は信じていた。
Bの事は本当に嫌だった。
離婚話をして大変な時にBの事を思い出して、張り詰めてた気持ちが切れてしまったからもう無理だと。

確かに私のやった事は間違っていました。
彼に全部説明をし、彼からの2日間のBへの事情聴取も誤解を解きたく応じました。
全部説明しました。不安で行ってしまったこと。
過去の拒食症にまた戻ってしまう気がして、別れを切り出したかったけど好きな気持ちが邪魔して出来なく、嫌われる様な事を言ったこと。
Bへは自分からは連絡しないし、
Bからの連絡はほとんど返してないこと。
本当に恋愛感情はないこと。

ここで質問です。
彼は何かとこの事を責めてきます。
この行動は確かに間違っていましたが、そこまで責められることでしょうか。
彼も私を不安にさせた。
私も彼を不安にさせた。
お互い好きな気持ちが故な所があると思うんです。
そして飲みに2回、カラオケ1回です。
世間では男友達と飲みに行ったり、カラオケに行ったりするくらいはありますよね?

でも彼は別れる理由はこれだと言ってきます。
確かに私は異性であるBと三回飲みに行って、
不倫彼に思ってもないことを言って、嫌な思いはさせました。
でも試したとかではありません。

これが本当に別れる理由なんでしょうか。
彼が奥さまに別れ話を切り出してからは勿論Bの事はありません。

私は復縁を願ってましたが、彼は自分がどうしたいのかわかんない。
好きだけど、私に対してどういう気持ちであるかもわからない。
と言われてその気はないようなので、別れを受け入れました。
別れてからも、嫁や子供の事で関係を終わらせたのではない。Bの事がすべてだとラインがきてました。
別れてからもこれを言ってくる理由はなんなのでしょう。

好きでもないBの事で別れられ、責められすぎておかしくなりそうです、
色々な考え方で回答頂けると嬉しいです。

不倫否定などはお控え下さい。わかっていますし、終わっていることなので。

先日不倫関係の彼と別れました。
理由は
私は
DV妻に彼が離婚話を切り出してから、
DV妻が自殺未遂を何度かしたようで、家がぐちゃぐちゃになったから戻らざる終えなく終わったと思っています。

彼は離婚を切り出して、精神的に大変な時に同じ気持ち(絶対に離婚を二人で乗り越えようって気持ち)でいてくれなかったからあたしへの気持ちが折れたと言ってきます。

細かく言うと、私と不倫相手の彼は同じ職場です。
彼も知っている、同じ職場内の他の男性Bから
私は食事や飲みに誘われる事がありました。...続きを読む

Aベストアンサー

自分は家庭持ちなのにね。
あなたが誰とどこに行こうが、彼は責められる立場ではない。
例えあなたが浮気をしたとしても、文句を言える立場ではないはず。
でも妬くんですよね、男性は。
ズルイ人ですね。あなたのせいにばかりして。
所詮、そんな人だったのよ。
あなたは自分を責めることは全くない。
Bさんのことは、相手がこじつけただけ。
後ろめたいことは、何もないのだから。
気に病む必要は全くない‼︎
堂々としていて。
別れる時が来ただけのこと。

Q不倫を終わりにしました

不倫して2年半、相手(既婚男性)とお別れしました。
彼とは仕事の関係で出会い、彼が40代前半、私が20代前半の約20歳程の年の差です。お互い趣味やフィーリングが合い、食事や映画、カラオケなど行くフランクな関係から交際に発展しました。(奥様とはレス4年目らしいですが、不仲ではない家庭です)
今回、彼の他の女性との体関係が発覚し、私から別れを告げました。過去にも1回同じような事がありましたが、「もう他の女性とは関係を持たないし、傷付けない」という彼の言葉を信じていましたので、かなりショックです。
私は一途に彼のことを愛して純愛だと信じていました。デートもお泊りも沢山して季節のイベントの時にはプレゼント交換もして本当のカップルのようなお付き合いをしていました。今回私が別れを告げると泣き顔で「失いたくない、もう一度信じてほしい」と謝ってきましたが、また信じて裏切られたくありません、もう傷付きたくありません。前に進みたいです。
彼のことがまだ大好きなので、前に進めるような言葉をください。
いまはいっぱい傷付いているので、不倫に対しての批判などはやめてください。自分勝手な投稿でごめんなさい。よろしくお願いします。

不倫して2年半、相手(既婚男性)とお別れしました。
彼とは仕事の関係で出会い、彼が40代前半、私が20代前半の約20歳程の年の差です。お互い趣味やフィーリングが合い、食事や映画、カラオケなど行くフランクな関係から交際に発展しました。(奥様とはレス4年目らしいですが、不仲ではない家庭です)
今回、彼の他の女性との体関係が発覚し、私から別れを告げました。過去にも1回同じような事がありましたが、「もう他の女性とは関係を持たないし、傷付けない」という彼の言葉を信じていましたので、かなりショック...続きを読む

Aベストアンサー

すぐに忘れる事は
できません

すべては時間が
解決します

苦しい恋に
自分からピリオドを付け
前に進むと決めたのは
賢明ですよ

あなたの人生は
これから、ですからね

新しい恋をして
幸せになって下さいね

Q最近トラック運転手の女性に 話しかけられました。 ぼくは48才で相手の女性は 何歳なもわからず… 最

最近トラック運転手の女性に
話しかけられました。
ぼくは48才で相手の女性は
何歳なもわからず…
最近になって会うとにっこり
笑顔で挨拶され時には小さく
手を振ってきたり
この間はトラックでスライド
する時に窓から顔を出して
ビックリさせられました。
最近どう対処して良いかわからず
会うのをちょっと敬遠するように
なってしまいました。
ボクの単なる妄想ですかね(笑)
ちなみにボクはその女性はタイプ
ではないので普通にしたいと
思いますが…
相手の女性はボクとお知り合い
みたいになりたいのでしょうか?
その行動をする女性の心理を
聞かせて欲しいのですが…

上手く伝わらずすいませんが
ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自意識過剰なのではないですか。
女性は単なるご挨拶のつもりだと思います。
よく見かけるので不愛想に出来ない性格なのでしょうね。

あなたのタイプではないのでしたら、普通に会釈でもしておけば良いのではないでしょうか。

Q未来がない男性との恋愛

付き合っている男性が既婚者でした。
彼に既婚者だと告白された時には既に愛していました。

既婚者との恋愛なんて未来はないと分かっています。でも、もし少しでも彼との未来の可能性があるなら…と期待してしまう自分もいます。

同じような経験された方はいますか?
どうやって自分の気持ちに折り合いつけましたか?

Aベストアンサー

冷静になりましょう^^;

彼は最低ゲス男です。
奥様に対しても貴方にたにしても最低な事をしています。
既婚者との恋愛に未来はないのももちろんですが、
こういったズルい自分にあまい行動をする相手との未来は最悪なものでしょう。
(都合のいい嘘にふりまわされるのが目に見えてます。)

さっさと見切りつけて別れたほうがいいですよ。
じゃないと、不幸になるだろうなって思います。

Qおそらく私が浮気相手だったのかもしれません。

一昨年から去年の9月頃まで、付き合うまでいかなかったけどなんだか微妙な関係の人がいました。

1回だけ体の関係に発展しそうになったのですが、そのまま都合のいい女になるのは嫌だったので断りました。

もともと連絡頻度も会う頻度も高くなかったのですが、断って以降は会うこともなくなり連絡頻度がかなり落ちました。

付き合ってはいませんが「好き」だと言われたことはあって、私も好きだったのでこのまま何もなくなるのが煮え切らなかったので本当なら直接言いたかったところですが、無視されることが多かったのでメールに思ってることを全て打って送りました。
相手からはかなり間があいてから返信がありました。

振られましたが、どことなく言い訳がましい保身に逃げたような内容でした。「一緒にいればもっと好きになってしまうから」というようなことが書いてありました。
これが去年の9月で、これ以降は音沙汰ありません。

SNSで友達になったままなのですが、今年の3月に彼は結婚したという情報が出てきました。

私との最後のやり取りから半年は経っていますが、…私は浮気相手かなんかだったんだと思います。本当のところはわかりませんが、おそらく期間がかぶっていますよね。

知った途端になんとも言えない心情になりました。まだ好きだという気持ちはさすがにないですが、イヤミのひとつでも送りたい気分です。

貸した漫画もいまだに返ってきていませんし、腹立ってしまいました。
いつまでもひきずっていたって仕方ないことなのは頭ではわかりますし、みっともないのもわかります。

なんだか気持ちが収まりません。
みなさんならどうしますか?

一昨年から去年の9月頃まで、付き合うまでいかなかったけどなんだか微妙な関係の人がいました。

1回だけ体の関係に発展しそうになったのですが、そのまま都合のいい女になるのは嫌だったので断りました。

もともと連絡頻度も会う頻度も高くなかったのですが、断って以降は会うこともなくなり連絡頻度がかなり落ちました。

付き合ってはいませんが「好き」だと言われたことはあって、私も好きだったのでこのまま何もなくなるのが煮え切らなかったので本当なら直接言いたかったところですが、無視されるこ...続きを読む

Aベストアンサー

アブネッ!
危うく食われるところだったじゃないか。

まあもしかしたら その時食われていたら なし崩し的に「結婚」となったかもしれないが 二股かける男はどうかなあ。
そういう流れで結婚したという場合 覚悟は足りないし 未練もあるし 結婚後も他の女に手を出す可能性は大きいだろう。

イヤミ送るのも悪くはないが 自分の格が下がるような気もする。
むしろ満面笑顔で「幸せな結婚をお祈りしています」の方が 相手に「・・・まずったかなあ」と ダメージを与えるような気が。
それともここは優しく「前に私にせまったことはナイショにしますから 貸した漫画はちゃんと返してね」なんて方が良いか・・・。
その方が「あちゃ」って感じで苦笑いしそうな気がするが 妻に見られると危険なので 「このメールはちゃんと削除しておいてね」とか書いとくべきか。

まあとにかく 人は一期一会。
出会うものもあれば 別れるものもある。
それぞれの出会いを大切に 互いに善き縁がありますよう。
そう願っておくのが正しい。
「嫌なやつだった」「損した」「何でアイツばかりが」なんてのを自分に溜め込んでも 幸せになるはずもないどころか むしろ不幸を招くから。

アブネッ!
危うく食われるところだったじゃないか。

まあもしかしたら その時食われていたら なし崩し的に「結婚」となったかもしれないが 二股かける男はどうかなあ。
そういう流れで結婚したという場合 覚悟は足りないし 未練もあるし 結婚後も他の女に手を出す可能性は大きいだろう。

イヤミ送るのも悪くはないが 自分の格が下がるような気もする。
むしろ満面笑顔で「幸せな結婚をお祈りしています」の方が 相手に「・・・まずったかなあ」と ダメージを与えるような気が。
それともここは優しく...続きを読む

Q先ほど、旦那が、15歳年下の既婚者女性とHをするために出掛けました。 お客さんが読んでるから出てくる

先ほど、旦那が、15歳年下の既婚者女性とHをするために出掛けました。
お客さんが読んでるから出てくると言って..
小学生の子供が二人もいるのに、旦那はトラック運転だから、平日はいないらしいけど、子供達をほっといて、よく、女もするよね。
復讐したいです。
旦那と女に❗

Aベストアンサー

自宅でされるなら,寝室等に,音がするときだけ録音がされるタイプのICレコーダを隠して設置して,音声データの証拠を確保する。
ほんとうは動画を撮りたいところだけど,それだとカメラの隠し場所に苦労する(ばれると場所を変えられて証拠が集めづらくなる)し,あまりにもナマナマ過ぎて見ているほうがつらくなるのでやめておいたほうがいい。
音声だけでもつらい思いをすることになるかもしれないんだけど,でもそこは我慢するしかない。悔しさをばねにがんばるしかない。

証拠が確保できたら,コピーをとってから(証拠を保全して),それを旦那のいないところで,旦那の両親に聞かせる。あなたの両親も同席させたほうがいいかも。味方は多いほうがいいから。
旦那の両親が孫を可愛がるタイプであるならば,たぶん旦那の両親大激怒。旦那が呼び出され(旦那ビビる),コテンパンに怒られる。
加えて旦那の両親のあなたに対する態度がよくなるんじゃないかと思う(息子がひどいことをしたという引け目を感じるから)。

そのうえで旦那の両親たちと相談して,浮気相手の処遇を決める。
ただここはちょっと慎重にしたほうがいい。浮気相手の旦那からあなたの旦那への慰謝料請求という反撃を食らうおそれがあるので,浮気相手のほうから旦那を誘ったというような証拠がない限りは(むしろ旦那のほうから誘っていた場合は不利なので),二度と会わないという誓約書をあなたの旦那と浮気相手に書かせてとりあえず解放するしかないかもしれない。くやしいけどね。
逆請求されたら旦那の両親が払ってくれるというのであれば,慰謝料請求してもいいかも。

自宅でされるなら,寝室等に,音がするときだけ録音がされるタイプのICレコーダを隠して設置して,音声データの証拠を確保する。
ほんとうは動画を撮りたいところだけど,それだとカメラの隠し場所に苦労する(ばれると場所を変えられて証拠が集めづらくなる)し,あまりにもナマナマ過ぎて見ているほうがつらくなるのでやめておいたほうがいい。
音声だけでもつらい思いをすることになるかもしれないんだけど,でもそこは我慢するしかない。悔しさをばねにがんばるしかない。

証拠が確保できたら,コピーをと...続きを読む

Qしつこい不倫相手について質問します。 かなり長いですが、すみません。 夫が1年ほど前に、不倫しました

しつこい不倫相手について質問します。
かなり長いですが、すみません。

夫が1年ほど前に、不倫しました。

夫は仕事が忙しく、仕事場の近くに部屋を借りて、家に帰ってくるのは週末だけ、という生活が2年ほど続いていました。

2週間ほど前に、突然相手から連絡が来たことで発覚したのですが、夫に話を聞いたところ、しんどい時期で、つい、そういう関係になってしまったとのことでした。

私も以前、私がしんどい事を夫が全く理解してくれなかった時に、不倫しそうになった経験があるので、泣きながら怒りはしたものの、許しました。

しんどい事に、理解してあげなかった私にも原因があるので。

私の未遂経験も暴露し、お互い水に流して和解しました。今は仲良くしています。大好きです。

問題は不倫相手です。

夫に詳しく話を聞くと、関係は何度か持っただけで、ちゃんと(?)付き合ったことはなく、一年ほど前にきっちり関係を終わらせたそうなのですが、それ以来ずっと、自分を離れるなら家族にバラすという内容で脅され続けていたそうです。

元々夫は必要最低限の事しか話さないので、職場で、結婚していることをきっちり話しておらず、相手の女性は、ほかの人に夫が既婚者であることを話すのを禁じていたようです。

夫によれば、自分のイメージを守るためだろうということです。自分にキズがつくのをとても嫌う人で、困った夫が、相手の女性の両親に会いに行き、自分は殴られて殺されたっていいから、あんたの娘何とかしてくれ…的な感じで話そうとしたみたいなのですが、自分の家族には一切手出しさせないと言われたそうです。

でも夫の家族である私にはあることないこと一時間以上吹き込んだし、義母にも電話をかけたことがあるそうです。

どうやって私や義母の電話番号を調べたのかも謎で気持ち悪いです。

既婚者であることをわかった上で、関係を持った以上は、同罪だと思うんですが、被害を被ったのはうちだけです。

私が番号を変えると、新しい番号を教えろと、ヒステリーを起こしていたそうです。

相手の女性は腹いせに、私の家族が崩壊させたい様だったので、夫が相手の女性に、離婚する方向で話が進んでいると嘘をついたところ、相手から、これからはお互い他人として接そう、もう連絡はしない。と、言われたそうです。

相手の女性の性格を考えると、失うものがなくなった夫に仕返しされることを恐れたのではないかと思います。

で、しばらくおとなしいかと思えば、また夫に電話して、長々と、私の人生を返せとか言っているようです。

夫の言葉を借りるなら、彼女の頭のなかでは、上手く行かない事はすべて夫なせいで、北朝鮮のミサイル発射までが全て夫に原因があるかよような勢いで、全てが夫のせいになっているようです。

簡単に転職できる状況でもないし、このまま転職しても、嫌がらせは続くのではないかと心配です。

精神的におかしいんじゃないかというレベルのしつこさです。

彼女の行動は、もう夫が好きとかじゃなく、腹いせでしかないと思います。

夫は彼女に嫌悪感しか持っていません。彼女の話をする時表情に滲み出す嫌悪感、それがもし演技なのならば、今すぐアカデミー賞取れそうなレベルです。

元々夫の行動のせいなので、自業自得と言えばそうなのですが、電話がかかってくるたびに憔悴している夫を見ると、可哀想です。

子どもたちもいるので、そのうち子供にも被害が及ぶんじゃないかと心配です。

相手の親の連絡先を調べ上げて、30も半ばの娘を何とかするように言うのがいいのか、私が職場に出向いて一年も夫を脅迫していたことをバラすのがいいのか、家族を脅迫したことを訴えればいいのか…色々悶々と考えてはいるのですが…

文章が下手すぎて意味不明な部分があるかも知れませんが、何かいい対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら、お力添え願いたいです…

しつこい不倫相手について質問します。
かなり長いですが、すみません。

夫が1年ほど前に、不倫しました。

夫は仕事が忙しく、仕事場の近くに部屋を借りて、家に帰ってくるのは週末だけ、という生活が2年ほど続いていました。

2週間ほど前に、突然相手から連絡が来たことで発覚したのですが、夫に話を聞いたところ、しんどい時期で、つい、そういう関係になってしまったとのことでした。

私も以前、私がしんどい事を夫が全く理解してくれなかった時に、不倫しそうになった経験があるので、泣きながら怒りはし...続きを読む

Aベストアンサー

ご相談のような案件を公的な機関で解決するために裁判所があります。お近くの家庭裁判所に出向いて「男女関係解消調停」の申し立てをされることをおすすめします。

警察は現時点でストーカー者として扱うかどうかの問題がありです。更に、恋愛感情については関わりません。話が通じない相手のようですので、裁判所の調停で何らかの結論を得た上でもし、それでもとなると警察は対応してくれます。調停という公的機関を挟んで話し合いましょう。

Q彼の言動について。少しは気持ちがあるの? 割り切ったW不倫関係の彼がいます。彼は、俺は恋愛はしないと

彼の言動について。少しは気持ちがあるの?


割り切ったW不倫関係の彼がいます。彼は、俺は恋愛はしないと言っており、私も彼の気持ちまで求めることはしないようにしています。だけど、エッチだけの相手に対し、男性はこういう言動をしますか?男性のご意見を
聞きたいです。

①本当は帰らなければいけないのに、私が今なら会えると言った時、30分かけて車引き返してきてくれる。

②カーセ途中、変質者に覗かれていたのに気付き中断
→リスクを考えて、もうやめようと言われるかと思っていましたが…これから気をつける、また今度ね、と言われる。

③私の泥酔状態を嫌いと言って怒るものの、大丈夫だったの?ほかの人にエッチなことしてないか?ほんとに気を付けてね、と何度も気にかけてくる。エッチをお預けにする。

④ほかの人との噂を気にする。ほかの人にも同じことしてないか?と聞いてくる。

⑤例え1時間でも時間を見つけて会えるか聞いてくるものの、会えなくても不機嫌にならないし強制もしない。

Aベストアンサー

たぶんそうだと思います。
でもそれは、あくまでも貴女と過ごす時間のなかだけの話なのです。
不倫の時間はその時は本当の気持ちでも、その時間をはずれると嘘になるのです。
(男って、まずは心から思っても無いことをエッチがしたいがために、口にだしてしまい、後から反省する生き物なのです。)
ですから、不倫の時間いがいで、相手の気持ちなんて考えないほうが正解なんです。
旦那とSEXしても、「しない」と答えればよいし、他にも不倫相手がいても「あなだけ」と言えばよいのです。
不倫とはそういう世界だとおもいます。
本当の愛、嘘のない愛は家族でしか作れません。

Q既婚男性が不倫しようとした時、この子はやめておこう!と思うタイプを教えてください。

※不倫はしてません。予防策として教えてください。
私の周りには残念なことに、不倫願望が強い?体目当てで近寄ってくる男性が結構な割合でいます。
勿論、倫理に反するので都度流してますが、以前「土日のお昼会えますか?」「地元で会えますか?」と返答したところ連絡がこなくなり効果的だと思ったのですが、もう少し「持ち駒」が欲しいです。笑

◆土日のお昼に会えますか?
◆地元で会えますか?
の他に、この子とは不倫関係になったらヤバイな。と思わせる言い方を教えてもらいたいです。
ただ、汚い言葉や無理に嫌われるような言い方はしたくないです。
ガツンと笑顔でお断りしたいので(笑)どんな言い方が効果的が皆様のお知恵を是非参考にさせてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

知人の話ですが、仕事の上司から不倫のお誘いがあって、ハッキリ断ったらパワハラを受けて退職する羽目になった…
という話を聞いたことがあります。
ハッキリ断ったのに被害を受けるなんて理不尽だなと思ったので、切り返し方を増やしておくっていいなと思いました!
(相談機関などが有用だったら、一番いいですけどね。)

ご質問への回答で思いつくものですと、
・家族、特に父親と仲良しでなんでも報告する
・彼氏とラブラブ
・SNSへ何でも投稿しちゃう
・奥さんと共通の知り合いがいるんです
とかですかね。。。

他の回答者さんの言うとおり、秘密にしておけないというのが、相手にとっては厄介そうですね^^;


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報