プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼との浮気が辞められません。

今付き合っている彼氏は凄く気の合う人で、将来的には一緒になるんだろうな…とお互い思っています。別れる気もありません。

しかし元彼と別れてから今の彼氏と付き合いましたが、元彼の事は嫌いで別れたわけではなく、今も連絡が来れば返してしまいます。
実際に会いに行きますし会いに来れば会ってしまいます。八方美人で嘘が上手い私なので、浮気は全く疑われていません。

また、元彼と付き合っていた時も以前好きだった人と繋がっていました。今の彼氏と知り合ってから、その人とは決別し連絡先も全て消しました。
その人も凄く好きだった人なので、元彼とも決別できると思っていましたが、中々決心がつきません。
自分の弱さが原因なのは重々理解しております。
自分の力ではどうにもならないので、皆さんのお力を借りたく…。

お恥ずかしいかぎりです…。

A 回答 (19件中1~10件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
自分とぴったり合う人はなかなかいないと思います。相手に固執しすぎず、もっといい人をみつけてみてはいかがでしょうか。
お互い譲り合うことも必要だと思いますが、、我慢しすぎれば、お互い辛くなるのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

あまりにも、馬鹿ばかしい話です。


あなたは、次々と…おとこを取っ替えひっかえ 渡り歩いているだけです。
あなたが、それで…いいなら このまま・続けていけば いいことです。
自分は、こんなに モテるんだ〜と、自慢しているのですか?。
    • good
    • 1

なかなか辞められないでしょうね。


続けるしかないでしょう。頑張て~
    • good
    • 0

「八方美人で嘘が上手い私」を愛するのが一番でしょう。

そのことで何かを失ってしまう可能性も
すべて受け止めましょう。
弱くはないと思いますよ。そもそも、2人同時に好きになることが何故いけないのでしょう?
あああ、それを隠していることが罪悪感なのか。それはあるね。
ところで、いけない恋だから燃える、というのはありませんか?
浮気相手だけと付き合う現実にいざなったら、冷める、ってことありませんか?
・・・・・とにかく、法にふれなない限り、罪悪感なんて感じたら損です。
いかにバレずに多くの人と愛を深めるか、いけるとこまで行って、経験してみたら?
意外にだれも傷つかなかったりして、関係ない人が傷ついたりして。
    • good
    • 0

いや。

ヤメル必要ないんじゃないか?

毎回『本命』と『セフレ』が居るワケだよね?

変にストレスになるから遊べるウチに遊んだほうがイイよ。

どうせ年取ると誰にも相手にされなくなる(女として見られなくなる)んだから。

モテてる時が一番良い想い出になるからさ。

ま、男は精子出したいダケだからバレなきゃトコトン不貞行為するしね。
    • good
    • 2

40代後半の浮気癖のある既婚者男性です。



「浮気は病気じゃなくて、癖である」

浮気癖や浮気性という言葉があって、癖は病気と違って
薬などでは治らないからです。

自分の力ではどうにもならない。

元彼に力になってもらうのです!!
もう連絡して来ないようにお願いしましょう。

でも、男ってなかなか都合の良い女性って手放さないからなぁ、、。
    • good
    • 2

彼を裏切り続けてるのですから、自分の弱さが原因とか決心がつきません。

とかじゃなくて、今すぐに決心をつけて下さい。
連絡先も全て消して元彼と今後一切会わないのは勿論の事、連絡も取らない事です。

彼と将来一緒になりたいんでしょう?
今断ち切らないとズルズル長引くだけで、このままでは彼に対して卑怯過ぎます。
    • good
    • 0

あなた幸せ?



嘘で、他人騙せても
自分自身は騙せないよ

このままじゃ自滅するよ
あえて、厳しく言からね

あなたのしてる事は
甘えなんて可愛いモノ
じゃないよ

女として、ダラしが無い
    • good
    • 4

いっそ元彼も彼氏も切ったらどうですか?


浮気して嘘も平気でつけるってことは彼氏にも愛情ないわけでしょ?

所詮今までお付き合いした男性は全部あなたに都合が良かっただけでしょう。そしてあなたも都合のいい女扱いされてるだけです。

男性からちやほやされるのは若いうちだけ。あなたの周りに誰もいなくなってから後悔しても遅いですよ。

誰からも相手にされない人生過ごしたくないなら弱いなどと言い訳してないでこの先を考え、自分の意志で決断し、行動することです。
    • good
    • 2

辞めれないですね。

身体がコントロールできないんです、これを女の性(サガ)と言います。人間は男女の関係であるまえに生物学的にオスとメスの関係でもあるんですね。男から男を渡り歩く人生になるでしょう。八方美人で嘘のじょうずな貴女がこの質問でさえ本心なのかも些か疑問ですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!