アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人は時計好き
わたくし、センチュリーのアレグリアかショパールが、好きですの
男性の方は、どこの時計が好きですか教えて下さい

A 回答 (3件)

日本人なので日本贔屓でセイコーですね〜


「セイコー ミニッツリピーター」で検索して下さい。
また、ドレスウォッチが良いならクレドールのレデイース等が故障しなくて良いですよ
クレドールメンズドレスウォッチは30mm台ですのでデザインが気に入ったらメンズもありかなと思います
スイス製だとドレスウォッチだとショパールもかなり良い時計ですね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレドールtoshihiko shiojimaモデルの一番安いGTTE5が本当に好きで、日本人の匠を感じます。
御丁寧な回答ありがとう御座います。

お礼日時:2017/06/15 05:48

僕は、ロレックスのオイスター パーペチュアル デイデイト 40が今一番いいなあ、と思っています。

買ってしまおうかな。

https://www.rolex.com/ja/watches/day-date/m22823 …
「日本人は時計好き わたくし、センチュリー」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

綺麗ですね、買う前にセイコーのジュリfugakuも見てください、虜になります。
ありがとう御座います。

お礼日時:2017/06/15 05:54

CASIOです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいにく存じ上げません。

お礼日時:2017/06/14 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!