アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合っていた彼氏がいます。
今は別れたのですが、私はまだ好きなんです。
彼からは関係を切ると言われ、しばらく話しかけに行きませんでした。そうしたら、「俺はもういらなくなったのか」とLINEの一言に書いてありました。その一言を見てから、私の気持ちに気づいてほしくて、付き合っていた頃と変わらない距離感で話したり、肩を組んで頬がくっつくくらい近くにいたり、手を握ったり、腕を組んでみたりするようになりました。彼は抵抗しないし、私がしつこく話しかけても普通に答えてくれます。
しかし、LINEでは「お前から離れることに決めた」と言われます。
彼とよりを戻すことはできるのでしょうか…
私自身、彼の気持ちの波がとてもあるので、どうしたらいいのかわからなくて試行錯誤の日々です。
彼はまだ私のことを好きでいてくれているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• すみません。追加です…
    彼は今、手足口病という病気にかかっていて、ものを食べたりすることが難しく、一昨日か、その前の日くらいは朝昼晩何も食べられなかったみたいなんです。それを彼がLINEで教えてくれました。今は食べることもそうですが、喋ったり、文字を書いたりするのも大変な状態なので、私が彼が登校する前に、毎日ウィダーを彼の学校の机の横にかけてあげてます。
    そのウィダーはちゃんと飲んでくれて、何も食べられなかった頃から顔色も随分とよくなりました。
    これは余計なお世話なのでしょうか?
    彼は特にお礼を言うこともなく(別にお礼なんて要らないのですが)当たり前のように飲んでました。
    今日は自分で買ってきていたらしく、二つも飲んだ!と筆談で言ってきました。
    鬱陶しいと思われているのでしょうか…
    私は彼のためと思ってやっているつもりなのですが…

A 回答 (3件)

「関係を切る」って言ったのに、「俺はもういらなくなったのか」は笑えますね。

あなたを試してるだけです。

試しに「もうウンザリ、あなたのご機嫌取るのはもうイヤ、関係を切る」って言ってみれば。

泣いてすがってくるから。

人の気持ちを試すようなことをしちゃダメなんですよ。
それも「関係を切る」でしょ。

「関係を切る」は、「お前はもう必要ない」ってことですよ。
軽々しく口にするような言葉じゃないんです。

それを安易に口にして、本気なら一切拒絶すればいいのに、色々と絡ませて内心ニマニマしてるんです。

許せないでしょ。
あなたがどんな気持ちかを味わわせてやればいいんです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…
ありがとうございます!!!!!

すごく悲しいですね

辛いですね!
彼氏さんも好きだけどあなたの方が彼氏さんのことを好きではないと思っているのでは?
彼氏さんに連絡してごめんねと言って私はずっと好きです
もう一回付き合ってくださいって気持ちを伝えてみてください
彼氏さんも絶対にあなたのことが好きだと思います
頑張ってください
    • 0
この回答へのお礼

私はずっと彼に好きだと言っていたんですけど、毎回「お前とは付き合わない」と、叩き落とされるんです。
しかし、行動が伴ってなさすぎて…

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
前を向いて、過去は過去として割り切ってはいかがでしょうか。別れの理由は、説明しなくても良いと思いますよ。
あなたの器の大きさに気付き、気持ちの整理がついた上で、あらためてあなたを選べば、あなたからは離れないと思いますよ。相手のことを理解してあげる気持ちが大切ではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0